質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

こうもり

なんでナーフされないんですか?
ダメージ受けた回数リセットされない理由がわからないんですけど。ヴィーラと0コス自傷ある限り『〇回以上ダメージを受けた』がヌルゲーだと思うんですけど
ヴィンパイアって定期的に死ぬほどヘイト集めないとナーフされないクラスなんですか?

これまでの回答一覧 (20)

ko-ran Lv151

運営にはヴァンプの調整無理なんでしょ極端に振れるしかない

まあフラウロス刷ったやつは流石にいかれてると思うしわざとだと思う。

他1件のコメントを表示
  • にし Lv.50

    いやまさにそれなんだよなぁ… 少しでもナーフされたらtire3もしくはそれ以下、

  • にし Lv.50

    思ってたより勝率下がってきてるしナーフするならフラウロスだけでも良さそう。 前は信者+フラウロスが対象かなぁと思ったけど信者消したらまた半年くらい最弱クラスの道歩みそうだし

不適切な内容を含むため、削除されました

  • pag Lv.84

    優しさがないと思ったらそれバファリンだったわ

ばんぱいあはふぐうなくらすなんだ、じしょうはとてもおおきいでめりっとなんだからこれくらいつよくないとわりにあわないんだ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    なんか前から思ってたけど、ジャイアントさんってヴァンパイアあんま好きじゃ無いのかな?

  • マスクジャイアント Lv.45

    使っててクソだなって思ってるだけだよん

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    平仮名で読みにくい、片仮名にしろンゴゴー

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    潮時かな...

蝙蝠が自傷受けた回数がまるままバーンダメになるのに、エルフのバーストショットはフェアリー2枚で1ダメ換算な上に10コスでしか出せない意味が分からない

他2件のコメントを表示
  • 天庵様の化身 Lv.170

    フェアリーが「ファンファーレ:自分リーダーに1ダメ」持ったら1枚1ダメ換算で7コスで撃ててた(白目)

  • ymnk Lv.27

    自傷はまだマイナスなのはわかりますけどそもそも相手にもダメとか多すぎでしょ。それなくして10コスなら蝙蝠も認めますよ(白目

  • ymnk Lv.27

    いや、というより蝙蝠がバーンと同じだけ自傷するならいいですよ。特性にもあってますし

エース Lv103

次カード調整グランプリやrage始まっちゃったからな、最悪公言された11月末までない
というか蝙蝠にナーフ要る?
もう既に自傷軸ではアンリミ0、ローテも0〜2枚で調整してるしナーフされたら普通に抜くだけだけど

退会したユーザー

5T→信者、引裂き、引裂き、闇街、闇街、贈り物(信者進化アタック)

6T→信者アタック、フラウロスアタック、ヴァーナレクアタック

7T→蝙蝠GG

…どうしろと(怒!)

過去の質問を見てお前が頭弱そうだというのは分かった

ドロシーナーフ回避の怪文書見ればここの運営がどういうところか既に分かってるだろ

蝙蝠というより低コストで何度も自傷したり2T~で5/3が出てきたりするのが一番の問題だと思うからこいつらをナーフして、どうぞ
ヴァンプは定期的にアホみたいに強くなるからしょうがないね

こうもりは、自傷カードがまだ少なめだったから許された性能

ゆえに、低コスト帯の自傷カード郡をナーフすれば一気に使う人減りますよ

tack Lv69

そりゃローテで強くなったのがOOT追加されてからだからだろうがまだ2週間だぞ

凍雨 Lv109

されるとしてもグランプリ明けだろうから気長に待とう

ただ期待しすぎると前の人形みたいに延期入って痛い目を見るぞ

Lv10

前の環境で蝙蝠を使ってた人はどれだけいましたか?
自傷カード増やしすぎたのが問題だって何故わからない

力水 Lv25

10月??日の緊急ナーフが来ることを祈って願って待とう!

それはね、ヴァンピィちゃんがKMRと寝てるから定期的に露骨なテコ入れが入るんだよ

蝙蝠ナーフしてもあんまり変わらんだろ
弄るなら街や従者とか低コスト1自傷の割にメリットでかい奴ら
ここ弄れば蝙蝠の打点伸びないしフラウロスは駆けつけないしヴァーナレクは走って来ない

そうかもしれませんね。ワンドリみたくゴブリン以外ナーフみたいな感じになりませんかね・・・。まぁメタられているとのことなので極端なナーフはないと思います。知らんけど。

(こちとらアンリミのフリーマッチでゆるーく遊んでいるだけなのに、
フリーマッチにまで出没してきているのはなんでや!)

どうせ最後にナーフされるから安心しろ

少なくとも11月26日まではナーフ無いって公式発表あるからねぇ。
そのタイミングでは何かしらナーフされるんじゃないかな?

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    でも相手していて楽しくない度は天狐超越と肩並べるレベルだから緊急ナーフされてもおかしくない。てか2ヶ月このままは流石に人が消える

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    でも運営的には例え人が減ったとしてもエーテル配るのを避けたいって道を選んだって事だからねぇ… だってその方針じゃ無かったら以前のようにナーフ有無に関わらず月一発表って形を取ればよい訳だし。

退会したユーザー

ワンドリが終わるとどうなるの?
しらんのか
ワンドリが始まる!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×