質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

破壊の使徒きゅんって強いん?

この子のためだけにネメシス組もうか迷ってるんだけども。

[定期]
pick質問、ショタ画像、私怨または愚痴は常時受け付けております

これまでの回答一覧 (11)

言うほどショタか…?(火種)

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    可愛行ければ18までショタや(暴論)

  • trd Lv.144

    レイアースっていう漫画にショタじじいがいてだな・・

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    ちなみに19を越えると合法ショタになるぞ

  • outam Lv.233

    …つまりロリババァと対をなすショタジジィが存在する可能性が?

  • 消し去られたもの Lv.113

    じじぃまで行かなくても見た目に反した中身してるショタは割といると思うぞ

こいつが男だと知った時に衝撃を受けた

他1件のコメントを表示

黒の章に堕天打ったのに、そいつで白増やされて2枚目の黒置かれて負けました。なので強いです。

退会したユーザー

2枚位入れとくと便利

退会したユーザー

2積みなら全然あり。
堕天対策としてはもちろん、ジャンク破壊して稼ぎ、やったことないけど使徒使徒ループもある。

もしこの子が男の娘ならストライクゾーン入る?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    男の娘とショタは似て非なるものだからねえ。でも女装ショタはアリなんだよなあ(支離滅裂)オレサマガセカイサイキョー

退会したユーザー

リーシェナ専用構築なら普通に使える。3積みしてもいいレベル。人形のサブor人形ハイブリットだと抜けるかなって感じ

強い
ロイヤルのワルツ対策にもなるし従者とかジャンクを増やして除去に回せるのも扱いやすい
個人的に好きなのは素敵な発明品を増やし、ターン終了時に6回復してのリーサルずらし、蝙蝠とか大魔法には無駄なこともあるけど、これで勝てた試合もかなりある
今は2積みで済ませてるけど3積みでもいいと思う

エンハククルのクユム残したら、顔2点、破壊でラスワ顔3点、0コスクユム進化フォロワー相討ちラスワ3点で8点ぶちこまれた時はどうしようもなかった

退会したユーザー

キャノンネメで盤面開けつつミスティックで二度刺すとかやりたいけどどうも上手く使えない
思いつきだけどロボミ生えてきたら2コス5/5守護の弾ゲット出来るしシロウ積む説ある

と思ったけど破壊してもう一度出す手間考えたら正直他の事した方が強そうだしなあ

いやでも弾打ててるし手札無駄に消費しないって考えると悪くない…か?
それに手札にすれば量産でデッキにロボミぶちこめるし
とりあえず試すか

あ、多分破壊無効系と併せる方がベターだと思います

リーシェナなら3積み
ハメ人形→使徒ハメ→ハメ人形とか動きが面白い
ただ役目自体はハメに近いし盤面参照だからたまに腐る

他だとキャノンくらいかな

だるな Lv158

普通
キャノンでミスティック使い回すとか10でレディアントウルズみたいにしておまけでAFサーチとか

発明品増やすのも弱いし人形そこまでして増やすかっつーとアレなんで追加待ちだと思ってる

使いこなせればほんとウルズ感覚で面白い

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×