質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv2

君たちナーフ云々いってるけど

2ヶ月弱も先のことをそんなに慌てることなくないですかね

これまでの回答一覧 (16)

その少しあとまで読んでね

他27件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.2

    それがなにか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なにかわからないならただの無能

  • 退会したユーザー Lv.2

    緊急ナーフとかいう来るかわかりもしないものをなんで考えなきゃいけないんだ?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    なんで考えちゃいけないんだ???

  • Lv.150

    11/26のナーフも来るか分からないんだよなぁ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それな

  • 退会したユーザー Lv.2

    すまん「予定では」って入れるべきだったな自分の言葉が足りなかったわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    どっちにしろいつされるかわかんないんなら今考えてもよくない?なんで考えちゃいけないんだ??

  • 退会したユーザー Lv.2

    いや、環境始まってすぐに文句言ってるしせっかち過ぎないか?って思っただけだ本当すまん

  • カルボナーラ Lv.24

    おつむも足りないぞ

  • イキリの絶傑@黒の剣士 Lv.11

    なんで考えなきゃいけないんだ?はさすがに草

  • 退会したユーザー Lv.2

    ごめんなさい

  • カルボナーラ Lv.24

    いいよ♪

  • カルボナーラ Lv.24

    俺の回答にベスアンよこせ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    始まってすぐなら文句を言えないとかすげー考え方してんな

  • 退会したユーザー Lv.2

    誤解するような質問に頭の悪さを露呈するコメ返しで気分を害してすみませんでした

  • 退会したユーザー Lv.2

    消えます

  • カルボナーラ Lv.24

    はよよこせや回答乞食が

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    じゃあ俺ベスアンな カルボナーラとかいう人の利益を横取りするような麺類に餌を与えんなよ

  • カルボナーラ Lv.24

    消えるまえにベスアンよこせ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    麺類コメントすんな クソ乞食通知鬱陶しいわ

  • 退会したユーザー Lv.129

    なんや草

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    マジレスすると始まったばっかなのにせっかちやなってのはまあ合っとるが、蝙蝠がわかりやすくローテアンリミ共に大暴れしてるし多少文句有っても仕方なくね?とは思う

  • だるな Lv.158

    ていうか暴れてるデッキにナーフ案立てるのはいつもの事じゃし、なんならBOSもそうだったし

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    天狐がローテアンリミ共に暴れて過去最速ナーフあったから、今回もって思うのは仕方がないことじゃないかなあと

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    マジで消えてて草 次はどんなアカウントでいつ帰ってくるかなこのサブ垢ヤロー

  • キティちゃん Lv.184

    サブ垢最低

  • スイレン Lv.41

    本垢登場

退会したユーザー

これは私も気になっていました。
運営としては今弾はかなり自信があったようですね。

その画像、私が別質問の回答で貼ったやつですね?
別に構いませんが…。

2ヶ月放置して大丈夫かなぁ、とは思います。

退会したユーザー

緊急ナーフの可能性は0ではないけど、
運営としては少なくとも2ヶ月は
調整するつもりはなかったってことか。

もはや月一ナーフする手間も惜しいほど、
シャドバがサイゲにとってどうでもいいコンテンツに
なってきてるってことなんかね。

まあそもそも無課金に優しい、
会社としては金にならないゲームだったわけだしな。
金にならない商品に力入れる馬鹿はおらんよな。

最近は必要なエーテル数の高騰や
構築済みの購入1回制限にしてガチャ回させたりと
課金が必要な流れにしようとしてはいるけど、
それも金にならないのを危惧しての路線変更だろうし。

退会したユーザー

流石に緊急ナーフ来るやろ(楽観視)

誰も慌ててなんていないかと

えっ、釣り?

成り Lv41

予定は未定


まぁ11/26まで気長に待つよ。

打ち首 Lv106

その3つ下の文よ、そこまで緊急性のある状態ではないけど流石に2ヶ月も動かずにいていい環境か?ってとこ。変な言い方をするなら運営のゲームに対する誠実さを問われてる。

まじ…かよ…

Lv150

退会してて草

2ヶ月弱とか情弱か?
アディショナル追加でアリス式ナーフが有るかないかの約3ヶ月が真実やぞ

tack Lv69

「今回は上手くいった!これはアディショナルまで調整無しでいける!」って思ったんだろうよ
実際すごく惜しいと思う、蝙蝠ヴァンプ除けばドラゴンが少し飛び出てるけど割とクラス間のバランスは歴代でもかなり良好なほう
だけど蝙蝠ヴァンプはちょっと許容範囲外かな

環境が固定化して、明確に人減った場合は緊急くるでしょうし、遊びたいデッキで遊んでればいいかなって呑気に思ってたり。

ベスアン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×