質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Azel Lv39

ロイヤル強いけど

ロイヤルにされると嫌なことを各クラス教えてくらさい

あと新環境始まってからAA3上がってそのままマスター行けた。祝って。

これまでの回答一覧 (13)

ハムカツさんがよく知っていると思います。
最近活動を再開したみたいなので、直接聞いてみるのもいいかと思います。

9ターン目からのドラゲナイ3連

おでめとう

  • Uzak Lv.224

    9Tでなく単体でもこの連打きつい

xehj Lv102

マーズ処理出来る札持ってない時に先行マーズ
対ロイヤルの8わりはそこで決まるといっても過言じゃない気がする

Smile Lv26

テンポエルフ使ってるとき、7t目アーサーからの8t目ドラゲナイでほぼ詰み

おめでとうございます。
どのクラスでも嫌なのは
先攻マーズ
先攻アーサー
先攻スカフォ
リーシェナ使ってるとワルツが死ぬほど嫌です。
ネクロだとオクトリスが死ぬほど嫌です。使われたことないけど。

  • Uzak Lv.224

    昨日のむじょっくす配信でフラウロスのラスワをオクトリスで奪ったのには感動しました

馳夫 Lv279

おめでとうございます!

前期からイベントが多くてランクマがほとんど回せていません
今日やっとイリスルートを終わらせてレジェパックをいただきました

なので環境が全然分かりませんが、昔からたまに当たるフェイロの先攻ぶん回りは困る事が多いです

失礼しました

スパルタクス出してドロソと運命でデッキ切れさせて勝つ(アンリミ)

スパルタクスロイヤルとかいうロイヤルの戦法が欠片も存在しないクソデッキ

煽り

退会したユーザー

先攻

侮蔑ドラゴン使ってると4.5t目に騎兵進化とかされると結構困る
後半になるとガルミーユとかで楽々複数除去出来るけどやっぱ前半は厳しい

マナリア使ってると知識で魔弾引くか飢餓入れないと取れないマーズがきつい。マーズ騎兵されたらリタイア
シャルマグナスはちょっと我慢したら大丈夫だからそんなにきつくない
アーサーもまぁそこまで…上手い人にうまく進化切られるときつい

退会したユーザー

リーシェナ使ってると、

・先2簒奪の従者
・破壊の歌声握ってない時にアーサー
・ワルツ聖弾

がキツイかな。自分も今マスターに向けて頑張ってるから応援して

先行取られる
除去ないときにマーズ出される
マーズロッテ
使徒とかで盤面ズタズタにされる
アーサー
スカフォ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×