質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

新環境で目撃したプレミ

自分のプレミでも対戦相手のプレミでもいいからどういう状況で起きたか教えて?参考にしたい、自分からはコレどうやら彼の効果を2回復した後ダメージって感じに勘違いしたっぽくて狂気を普通に置いてた。

これまでの回答一覧 (22)

ダメージを受けたリーシェナに吐息

他2件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    うわぁ、やりそう

  • 退会したユーザー Lv.62

    自分はリーシェナ同士で相打ち取ろうとしました(自戒)

  • 閣下 Lv.14

    それ初日で自分もやらかした……フィルレインの進化時バーンは通るから吐息も通るって勘違い起こしやすいよね(震え声)

ガルミーユに操り人形

TA Lv29

白、黒のアーティファクトの10点でるアミュ(名前忘れた)がアーティファクトであること
なんか相手が全然黒置いてこない思ったらどうやら虚数で捨ててしまってたみたい、、、可愛そう

簒奪の従者くんにあやつり人形

他1件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.78

    是れのマナリアウサギ版を今日やられたわ(その後相手リタイアw)。

  • Shin Lv.76

    Pickで従者に操り人形当てて硬直した相手が、その後に荒々しい女戦士に盤面0の状態で操り人形当てに来て再度硬直したのはちょっと笑った

2pickでやらかしたプレミ
お前さあ、テキストで「選択して」って書いてないじゃん!
なんでメリッサ取れないんだよ

  • 退会したユーザー Lv.327

    ランダムのときはランダムって書いてるんじゃない?

迫真の煽り闇蝙蝠。

一裂きはすべてみたし、闇蝙蝠もあと1…
盤面は粛清で返したし次のターンナイトで勝ったなガハハ!




ヴァーナレク!てめぇさえいなければよぉ!僕は幸せに(ry

  • trd Lv.144

    それプレミじゃなくね?トップで負けただけやんw

クルト3体居る状態でマーウィン置いてスタイリッシュ自殺
相手も回復すること忘れてた、やらかしてから思い出した

8Tフェリ(マーウィン2回使用済)

フェリ出されてあっ…()ってなったけど特に何も起こらずフェリがゴーストになった

新カローンの進化時効果はネクロマンスが必要なのを忘れて、進化権まで使って6/5/5突進を生み出した人は見た。

自分でやったプレミ?進化したガルミーユ相手にカシオペア撃った結果ガルミーユに3回当たって倒せなかったどころか自分の盤面が壊滅したうえで顔面が9点ほど抉れました。

ガルミーユ相手にガルミーユ出して相手のガルミーユの効果発動してリタイア

退会したユーザー

沈黙の信者に0コス1ドローのランサー

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.71

    この表現狂おしいほどすき

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    マキナ引くためにドローしたかったんだぞ……きっと

退会したユーザー

マーウィンとアミュ同時置きの手順前後は既に二回やってますね。

pag Lv84

プレミというか、新規ネメシスの発明家から出るアミュとリーシェナのアミュの発動タイミングがよくわかってなさそうなのはいた。

リーシェナのアミュレットがAFだと今更気づいた事。
道理で黒ファクトマキナで平気で捨てたり(とは言え、マキナとは相性悪いとは思うけど)、使徒で1枚しか複製されてないはずなのに4枚も黒ファクト出るはずだよコンチクショウ。
生命の量産で増やせるじゃねーか。
何故ファクト属性付けたし。

最底辺 Lv229

ガルミーユをガルミーユで返そうとしたらカウンセラー食らって負けて、直後のバトルで相手が全く同じことしてリタイアしてた。

ルルナイの演出が「相手の手札全部スペルだった」と勘違いする。綺麗にタイミングミスって負けましたよ…ジンジャーめ…

闇の剣でラピスの効果消せると思うんですけど、ラピス倒してから狭間の悪魔出されました(´・ω・`)

初日はドラゴスネークの起動条件を「直前のターンに被ダメしている」と勘違いしてる処理の仕方の人が多かったなぁ…

沈黙の信者に加速アナライズ特攻のプレミを目撃させた

ちっ、ちげーし、マキナ引くためにドローしたかっただけだし! 高度なプレイングだし!!

ガルミーユの効果発動出来ないのに、ぽん置き。結構、見る。

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    手札事故って盤面空で渡したく無いときには割とやる。

7PP、侮蔑の従者置いてからガルミーユ

退会したユーザー

威光ネクロ使ってる時に邪魂の流出を場が埋まってたら使えないと思い込んでた

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×