リーシェナ軸人形ネメの構築見せてくだパイ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リーシェナ軸人形ネメの構築見せてくだパイ

これまでの回答一覧 (12)

envy fly Lv129

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    KMRの霊圧が…消えた…?

  • NAO*key! Lv.500

    空間断裂起きてますよ

  • OZ Lv.103

    ガオンッ!!

みんな信仰足りなくない?
リーシェナ一筋構築全然見ないんだけど。

他4件のコメントを表示
  • Mr.変態 Lv.21

    勝率は結構いいです。3、4連勝ぐらいならいけます。負けるのは大抵リーシェナ引けなかった時

  • 退会したユーザー Lv.129

    うちも一応勝ち筋はリーシェナに絞ってるから……(オーキスは希望or通常)

  • 退会したユーザー Lv.129

    リーシェナ引けないと本当にどうしようもないよね

  • 万年青 Lv.70

    わしもわしも 正直ノイズ入ったデッキの上にパワーダウンしたノアやオーキスをサブにしたところでそれで勝てるとは思えないし引けなかったら潔くリタイアして次行ったほうがいい希ガス

  • シャフテキ Lv.113

    アグロリーシェナネメシスありますねぇ!

Shin Lv76

案外勝率は悪くない

頑張って7ターンに出して堕天打たれてウンコ漏らすためのデッキ
ネクロは楽勝、ギガキマは先攻7ターンに決めなきゃ負け、ドラゴンは疾走多すぎワロタ

退会したユーザー

まだ模索中ですがこんな感じです。
体感としては

・ドロソはもっと必要な感じ
・熊人形は多分要らない
・確定除去も必要かも
という感じです。

見切れはシルヴア3オーキス2です。

どーぞ。

前環境の人形からシロウとノア抜いて入れ替えただけ
4~5ターンでリーシェナ進化出来たら盤面取り付け
ダメだったら普通の人形で倒す

楽しいしそこそこ強いが4~5t目までに毎回リーシェナをシャイニングドロー出来る右手必須

退会したユーザー

参考にはならないかもしれないですが

さっき貼った奴だけど
糸と従者くんは環境見てお好みでロココとかゼンマイに変えてね

退会したユーザー

プレミア多くて申し訳ない。見切れはオーキス3

やだ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×