質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
mtbt Lv38

今回のパック爆死した?

100パックちょっとむいてこれ
えっなにこれは…

ガルミーユと新ケルと新ティアとギルネリーゼと開闢とリーダースキン付きレジェンドはどこ…?

ゴールドの方も偏り酷かったわロイヤルとヴァンプのゴールドが7枚っておかしい…

これまでの回答一覧 (32)

退会したユーザー

37で0レジェンドは悲しくなった。というかエーテル足りなさすぎて悪夢Javaデッキすら作れない。

  • ハゲ村 Lv.76

    可哀想だけど自業自得やね( ˘•ω•˘ )

100パックでレジェ7。
パックで爆死するとどのデッキも生成エーテルがアホすぎて試す気さえ起きんね。新規に優しいローテ()

43パックほど引いてレジェンド1だけ...なんか今回渋くない?

Elf Axis Lv89

多分みんなの運すべて俺がもらったわ すまんな

30回やって大当たりがこれ

ほぼ期待値だけどプレ率高くてびびった

お前のことだよジライヤ

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

70パックでこれって普通なのか...?
ゴールドはバランス良く来てくれたが

  • mtbt Lv.38

    曖昧だけどいつも100近く向いて10種類以上のレジェンドが毎回でてたから今回結果すげーショックだった 新カローンも来ませんでした(半ギレ これはネクロデッキ作るなということか…?

わずか24パックでこれですよ
3パックに1つ入ってた

まあ、BOSは爆死してたからね
その分がまわって来たんでしょうと信じる

間違っても以降の運を使ったとは思いたくない

今回はゴールドの偏りがひどいですね。よく見ると判りますが『レイピアマスター』が1枚も出ていません。

33パック
レジェ0
ゴールドもこれだけ
前パックでアンリミデビューしたからエーテルないのにこれは酷いわ

色々やって50は剥いたけどこれだけ

Y・U・A Lv330

フーンッ

おいしい

エース Lv103

30パック3枚、ヴァーナレク2枚生成
この後カラミティ2枚生成したけどおもちゃにしかならんな

now Lv181

メインクラスのゴールド以上の必須パーツはもれなく生成するハメになりました。

朝イチ最初のチケット10パックはハズレ
その後昼休みに30パック引いて5レジェ
仕事終わってから更に60パック引いた結果
程々のアタリだが相変わらずスキンなし

ガルミ原初?でも作るかな

可愛いね(小並感)

kanbuli Lv38

25パックでレジェ0枚。
まあ、あきらかに最初の引きのいい段と引きの悪い段があるので、今回は引きの悪い方だったんだなと。

さすがに1枚も無いのははじめてですが…。

HIROSAKA Lv77

50回引いてレジェンド6枚
新ティア、マーウィン、ライオ、新ラピス、エズディア、新カシオペア(!?)

うーんカシオペアが一番うれしいと感じてしまう汗ww早速コルワからスキン入れ替えよ

50でレジェ3。
皆さんの大体の統計見てますが
絞ってるゥ~と感じる。

凍雨 Lv109

120パック引いてレジェ12枚。今回かなり偏っててちとつらい

ただカシオペア引けたので良しとします。

・・・メデューサの方がy(略

20連目に二回続けてレイピアマスターきた・・・・・・。お前・・・・・・引く前に三枚作ったんだよ・・・・・・
エーテル返して・・・・・・

他1件のコメントを表示
Lutou Lv72

レジェンド1枚も無し
20連だしこんなものかな。
ゴールド5枚が1パックで出てきたのにはびっくりした。

退会したユーザー

116パックかな。

これとメドゥーサ。
嬉しい…嬉しい…!

34パック引いてレジェンド4枚、ゴールド29枚だった
ゴールドの被りがエグすぎるわ
4枚被りが4つもあった

Lyman Lv14

106連。プレミアムやリーダースキンは出なかったよorz
レジェパックはヴィーラちゃんでした、やったね!

ふーん、ドンマイ!

85パックでこんな感じ

kaora Lv30

80パックで、ケルベロスと、カシオペア

いやなんかすまん。

  • kaora Lv.30

    あ、ケルベロスも出たけど、メデゥーサだわw

84パックの成果
ギル姉2枚は生成しました(諦め)

あと起動鎧装君はエンブレム、「そこ」だったのね……。

170でメドゥーサ3とカシオペア1出たわ

ゴツメ~ンwww

  • 退会したユーザー Lv.123

    アホみたいに引いてるからまあよし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×