質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

メンテまであと2時間ちょっとだぁ…

今環境最後に使ったデッキを貼ってってくだせぇ

んなもんねーよって人は好きにしてください

これまでの回答一覧 (20)

NAO*key! Lv500

最後にセイレーンの涙を拭ってきた。
まぁ何故か知らんがこの後0コスで処られて顔面25点飛んで来たんですけど

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    デッキだったか、1本取られたさかい

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    セイレーンの涙を拭うとかいうくっそ美しい表現誇らしくないの?

  • ヤジュセン Lv.42

    こいついつも一本取られてんな

  • Turquoise Lv.14

    見そうで見ない美しい表現 +364364点

これでグランプリ優勝、ランクマ10連勝した。
実はアグロが一番強かったと思っている。

charo Lv38

野獣先輩の加護で1000位入っといてほしい

  • NAO*key! Lv.500

    (1000位未満に)落ちろ!...落ちたな

fuhafuha Lv177

スタン期から冥府エルフ使ってるけど昔に比べてだいぶ姿が変わったなと思う。

「オーキスのものとは違う、まがい物の宝石。でも、騎士がくれるなら...それがアタシの本物になる。」

退会したユーザー

ヴァンプのレベリング中

他2件のコメントを表示
  • Lv.130

    これ回っても邪眼2~3点ぐらいしか出ないじゃんって思ったけど2~3点でも普通に使えそうなの怖い。 あとひねくれサキュバス3積みの理由教えてクレメンス(いまいち強さがよくわからない)

  • 退会したユーザー Lv.129

    邪眼は2コス3点スペルか2〜3点aoeとして強い。ひねくれサキュバスは前までは復讐の悪魔と合わせて2,2,2だったんだけど、ポーカーの才能がありすぎてムカついたから抜いた

  • Lv.130

    草。せんくす

ウミツ Lv222

マルドゥーク採用カウントビショップ、画像ねえわ。

ただワンダーのカード4枚しか入れてなかったからそのまんま使えちまうんだよなー…

純白銀剣でミッションこなして風呂入って上がったらもう貼れない時間だった
対人形で「決闘以外なら勝ち決闘以外なら勝ち……おっけーい!」、対ドラゴンで「ゾーイとスカーサハ以外なら勝ちゾーイとスカーサハ以外なら勝ち……よーし!!」と決めて、楽しかった
アクセラヴェスパーでシメると「雑魚がッ」ってカードが煽るの心苦しい

HIROSAKA Lv77

ギガントやミッドネクロ使ってたけど7連敗やらかしてミッション3つともクリアできなかった(怒怒怒怒怒

名雪 Lv36

めちゃめちゃ面白い
来季もメインデッキにするかもしれん

退会したユーザー

おつでした。

今日が累計BP最終日って2日前に知って、急いで残り4000稼いだ時に使ったの。
最初は人形使ってたけどなんかイマイチで、地味にアーサー相手きついなーと思ったから使ったら、最後は人形もギガキマもアグエルも葬って12連勝で12000達成してくれたからやっぱりメイドが本業。

outam Lv233

ミッションの都合上これだった

ちなみに前々回のグランプリからいじってない化石デッキ。本日6戦3勝。

  • 退会したユーザー Lv.38

    クロノスに思わず二度見した

BBB Lv118

アンリミで疾走ビショップ回してました。
どうせ疾走だけで殴りきるのは無理で盤面で戦うことになるのでネクロが普通にしんどかったです。
ハゲとか入れても速度落ちてヘクターまで繋がれて負けるだけでした。

何故かあんまり見かけないんですが疾走ビショップにケリュネイア入れるのはマジで最強でした。

Lv130

最後にクソゲーを叩きつけれて気持ちよく新弾を迎えれそうです( ^ω^ )

退会したユーザー

最後の1カ月マジでモチベなかった
次のBP報酬かわいか

最後にこういうことになったので、麻雀やります

8連勝位したデッキ
下振れた時が怖いけどまま、えぇやろ

mtbt Lv38

明日の7時半までとか仕事始まる前にパック向けないやん!!!!!!!!

6時に終わらせて♡

退会したユーザー

ナーフ来なかったし次環境も頑張るぞい!

退会したユーザー

アーカスヘクター。一つ思ったのはヘクターの部分が強すぎんだよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×