質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近のQ&A

今日未明最近静かだったQ&Aでとうとうみがたのお嬢と新人の戦いが始まりました。
自分FEみたいな戦争系のゲーム好きなんですけどこの先Q&Aどうなると思いますか?

これまでの回答一覧 (22)

今あなたの質問のせいで治安が更に悪くなりました

許せますか?自分を

私は許せません

他9件のコメントを表示
  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    すいません。三連休は勉強しかしてないんでこことシャドバとジャンプが息抜きなんですよ。

  • カルボナーラ Lv.24

    私をベスアンにしてくれたらあなたは赦されます

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    なんか詐欺サイトみたいなんですけど・・・・

  • kiki Lv.57

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    風呂入って来ます。1日二回入ってるのにそんな臭いかな・・・・?

  • M Lv.16

    体洗いすぎると常駐菌減りすぎてかえって臭くなるんだよなぁ

  • Lv.3

    みがたは脳味噌腐ってるから何しても臭いじゃん

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    まあ、朝さっとシャワー浴びて夜しっかり入るなんで入りすぎじゃないと思うんですけど、どうですかね

  • giku Lv.28

    別にこの質問で治安悪くなるなんて今更すぎだと思いますがね。

  • 退会したユーザー Lv.129

    マジレス兄貴かと思ったらただのBA乞食でほっこり

djst Lv72

「苺みがた」「レヴィアタン」「あ」の三つに分かれ混沌を極めていた!

他2件のコメントを表示

そろそろ江戸っ子が準備運動はじめる

他4件のコメントを表示
  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    やはり江戸か……いつ出す?

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    ちょっとGoogle漁ってきましょうか?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺は許さんよ

  • たた Lv.188

    個人的にはエロ質問は面白いし嬉しいけど、エロ質問の乱立は真面目な奴が埋もれるし悪ふざけの域を超えるからやめて欲しいゾ。エロは用法・容量を守って正しくお使いください。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    っていうかそもそもの話、あれって所謂糞質問って言われるものに回答(荒らし)として全く関係ないエロを載っけることで空気を萎えさせたり、質問全体の方向を別のベクトルに向けるのが目的であって、最初からエロ目的の質問ってただの荒らしだと思うんだけども。

退会したユーザー

いつものことなんですけどね。初見さん。

どうでもいいのですが、仕方ないので通報だけしてあげてます。

他1件のコメントを表示

江戸の使徒による、江戸画像爆撃により、破壊と再生が始まる。

退会したユーザー

とっとと終戦してもらえると助かる

今のと比べるとヤタンの発作って凄いかわいいよなと思う。

確かに麺類とみがたがいつもより活発だった気はします
江戸画像でまたBAN食らう人が出るのかな

kiki Lv57

見るだけなら動物園みたいでクッソ面白い。
KMRがピラミッドの頂点に立ってるって事は確定してるし。

いいぞ♡もっとして♡

俺feh好き

クソ過疎だからお前らもfehとfehのQ&Aやれ

粘着すれば名が売れるのかと一瞬考えたが、こんな所で名が売れても何も無い事に気付いたからやめた

あ、って方みがた氏のサブ垢じゃないんか?

自分は勢力争いみたいなのすこだよ(傍観してる分には)

制☆裁★

他1件のコメントを表示
だるな Lv158

FEifはやっぱり暗夜

新パック出るまでみんなが暇しないようにあの二人は荒そってくれてるんだよ。
新パックでたらナーフ論争に戻ると思う

とんかつはロース派です

なぁんだ、いつものQAか( ^ω^ )

http://shadosoku.com/shadowverse-necromancer-new-card-369-99012.html

ここにも居たぞ

他1件のコメントを表示

コロッケ論争が始まる

他5件のコメントを表示
  • 万年青 Lv.70

    コロッケを飯のおかずとは認めない。あれは副菜だ。マッシュポテトのようなものだ。断じてご飯と食べるものではない。パンならおっけー。

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    コロッケ卵とじ丼は美味しい。

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    コロッケサンドこそ至高、異論は認めます

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    おかず原理主義者ぼく、過激派ゆえ、おでん、クリームシチュー、粉物も認めない。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ライスオンシチューとかいう舐めとるやつ売っとるやん あれそんなにうまくないんやわ おかずじゃないものを無理やりおかずにしようとしても無駄なんだってはっきりわかんだね

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    コロッケサンド好きだしコロッケで飯も食べれるけどコロッケ自体食べれない体になってしまった

Lv150

誰のサブ垢か知らんけど新人とはちゃうやろ

giku Lv28

シャドバのQ&Aなんて、みがた嬢が活発になる前から晒しや煽り、悪口が横行していたのでこれかも特にかわりないと思いますよw
ところでこの質問して、なんで治安悪くなるのですかね?この質問を鎮火しようとするくらいならみがた嬢を黙らせたほうが良いと思います。

他2件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    ここに回答してる奴らをみるとシャドバQ&Aの闇がいかに深いかよくわかるね。

  • 退会したユーザー Lv.129

    他のゲームの板は至ってまともなのに何故シャド板だけこうなった

  • giku Lv.28

    シャドバやってるやつはガ イ ジってそれ一番言われてるから…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×