残りカードのリーク情報?(ウィッチ・ヴァンパイア・ビショップ)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

残りカードのリーク情報?(ウィッチ・ヴァンパイア・ビショップ)

ウィッチ
魔女(シルバースペル) 3PP
カードを1枚引く.ランダムなフォロワー一体は次の自分のターン開始時まで攻撃できない.デッキの枚数が20枚以下ならそのかわりに手札に戻す.

天体と手(ブロンズスペル) 3PP
次のカードのうち二枚をランダムに手札に加える.ヴィーナス,ポルックス,スターフェニックス,カストール,スコルピオ,アンドロメダ.
土の印:手札に加えたカードのコストを‐1する.

ヴァンパイア
デルピュネー(ブロンズフォロワー) 4PP 2/2->4/4
ファンファーレ:毒蛇2体を場に出す.
ファンファーレ:エンハンス(8) すべての味方の毒蛇に突進と必殺を与える.

ビショップ
ニンジャ3(ブロンズフォロワー) 7PP 4/5->6/7
疾走

Redditから,リーク情報のため信用度は低い.
あと翻訳間違いとか細かい誤植もあるかも.
連投失礼します.

これまでの回答一覧 (16)

毒蛇強化は草
メドゥーサあと3カ月の命なんじゃが

djst Lv72

毒蛇!? 忘れ去られたはずじゃ…

外国人にはこれが忍者に見えるのか(困惑)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.152

    忍者ではないけどビショップでもないというか……なんだこれ(困惑)

  • じゃむ Lv.53

    笑ってはいけないじゃねえか

  • デラシネ Lv.58

    忍者じゃないけどNinja!っぽさは分からんでもない。

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    みーつめてキャッツアイ!

  • wxo Lv.206

    ガチでガキ使のパロディイベントのカード

  • パプリカ Lv.2

退会したユーザー

ロイヤルさんがビショップに忍者取られたって発狂しちゃうやないか。

ほんとだとしたらしょうもないカードばっかだなとしか
今さら毒蛇とか強化されても知らんがな、まあエンハで怨嗟の声になるのは2pickで強いけど
ニンジャなんてまじでビショップ??効果も名前もビショップ味のかけらもないんだが?

退会したユーザー

土は忘れられてなかったんやなって

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    忘れられてない(新規1枚再録1枚)

  • 退会したユーザー Lv.38

    アディショナルあるから……(震え声)

  • リッポーキロメートル Lv.102

    ステラでええやん…

  • 退会したユーザー Lv.38

    コストは減らせないから……(震え声)

退会したユーザー

ビジョップにニンジャは草

他3件のコメントを表示
  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    なーんも考えてないのがよくわかる 誤訳だろうけど

  • デラシネ Lv.58

    英文は3 Ninjas

  • 万年青 Lv.70

    まあ異端審問とかやるからには諜報員は必須だろうし多少はね? どう見ても諜報員どころか暗殺者ですらない鉄砲玉だけど

  • デラシネ Lv.58

    発表されたやつ見て思ったけど絵とテキストがあって名前は別のところにあるのかも。とりあえず絵だけ見て名前つけたとかで、これは忍者っぽいのが3人いたってことなのかも。リークが正しければの話だけど。

毒蛇!?2弾分追加なしだったのに、なぜ、今?

あ、でも、土軸忘れられてなかったのは、うれしいです。

Lv150

アイエエエエ!
ニンジャ!? ニンジャナンデ!?

思い出したようにクソザコRNG入れてくるの使いたくなるからやめろ

ステラァァァァァァァァァァァ

本当にお星さまになっちゃうじゃん

ko-ran Lv151

忍者忍んで無くて草

天体と手とか謎カード過ぎるだろ
でもこんなに意味のわからないオリカなんて作るやついないだろうしワンちゃん本当かも

嘘みたいに3人とも迷走してて草
何しにきたのこいつら

Carpo Lv157

4コス2/2・1/1・1/1って最近見た気がするわー

天体は何を意識して作られたのか…
ステラ落ちる訳でもないし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×