残りカードのリーク情報?(エルフ・ロイヤル)
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

残りカードのリーク情報?(エルフ・ロイヤル)

エルフ
くまっぽいの(ブロンズフォロワー) 4PP 3/4->5/6
ファンファーレ:エンハンス(7) +2/+2して突進を得る
攻撃時 +1/+0
進化後: 攻撃時 +2/+0

待ちぼうけ(ブロンズアミュレット)
カウントダウン(1) 2PP
ファンファーレ:敵のフォロワー1体を選択する.そのフォロワーは次のターン攻撃できない.
ファンファーレ:エンハンス(4)カウントダウンを+2する.
自分のターン終了時,ランダムなエルフフォロワー一体をデッキから手札に加える.

ロイヤル
自来也(レジェンドフォロワー) 9PP 8/8->10/10
アクセラレート(2):敵のフォロワー一体の攻撃力と体力を1/1にする.
ファンファーレ:すべての敵のフォロワーの攻撃力と体力を1/1にする.

アックスガイ(シルバーフォロワー) 3PP 3/3->6/6
能力なし

Redditから,リーク情報のため信用度は低い.
あと翻訳間違いとか細かい誤植もあるかも.
連投失礼します.

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

あれ?これに映っているレジェンドは?

他5件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    アディショナルかな?まぁ所詮リーク情報だし.

  • 退会したユーザー Lv.64

    リークがデマなのかアディショナルなのかこれもうわかんねぇな

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    画像はイメージです

  • どうも、ブリーフマンです Lv.98

    真面目にエルフに攻撃低下食らったんだろ

  • 退会したユーザー Lv.64

    でも攻撃力低下したときの表示になってないぞ

  • 退会したユーザー Lv.54

    アディショナルのカード説

零間 Lv7

不殺の絶傑さんはロイヤルにいたのね…エルフにいたのは偽物だったんだね

流石に2マナで1/1にするとか頭がおかしすぎ
これの完全上位互換じゃんけ
流石にガセだろ

うどん Lv129

え?
このアクセラレートキチガイじゃね?
どんなカードも2コストで無力化って相当やで?
アックスガイも標準スタッツ越えてるのにとれなかったら66になるとかキチガイ
ロイヤルここまで強化してええの?

他1件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    アックスガイは2回くらい確認したけどこの表記だった。オリカであってほしい。

  • 退会したユーザー Lv.54

    ロイヤルのレジェはイラストもあったからおそろくガチかと。というか何で不殺の試練こなしてるんですかね....

退会したユーザー

流石にこれがロイヤルのレジェンドなら冷めるは。

相手の盤面を止めてどうすんのその頃にはリーサルターンなのに

他3件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    強すぎて冷めるって言うならわかるけど弱すぎて冷めるって言いたいの?

  • 退会したユーザー Lv.54

    強い弱いではなく、ただただつまらない。 しかも新弾に新キーワードきてるのに、何で今の段のアクセラレートが来るんだし....

  • 退会したユーザー Lv.54

    あとカードの評価としては普通に強い。シルヴァと一緒でアクセラレートが本体になるかもですね。

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    どうも最後の文と繋がらないなと

これで確定か…、ロイヤルさんクラス間違ってますよ

  • Shin Lv.76

    圧倒的不殺感

退会したユーザー

まちぼうけが本当なら不殺エルフ強そうだな

待ちぼうけがマジなら不殺デッキに加えて楽しむ

他1件のコメントを表示
  • ラッキー Lv.84

    相手1ターン足止めするだけって結構微妙じゃない?エンハでドロー増やすのもいくらなんでも4コスは悠長な気がする

  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    低コスト止めれば、不殺の使徒とか、不殺の信者×刻印とかとも、相性は悪くない気もする。 ただ3積みはないな

djst Lv72

レジェンドこれ?
0/5HAどうなったんだ

他2件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    リークが正しいかどうか関係なしに女性フォロワー二体ってのが怪しかったし自分はアディショナルだと思ってる.

  • 退会したユーザー Lv.327

    リント・ギルヴァ、ロココ・シルヴァみたいな感じになってるからなぁ・・・アディショナル出てから最初の性別組み合わせは毎回1クラスは女+他の並びから外してるんだよね

  • デラシネ Lv.58

    あーそっか,復帰勢だから忘れてたわ.

待ちぼうけつっよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×