某サイトに、今までシャドバに登場したボクっ娘はレーネとリーシェナのみという記述がありましたが
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

某サイトに、今までシャドバに登場したボクっ娘はレーネとリーシェナのみという記述がありましたが

本当なのですか?
あれだけキャラがいればもう1人くらいはいそうなものですが。

追伸
好きなボクっ娘キャラは?

これまでの回答一覧 (12)

NAO*key! Lv500

ボクに逆らうつもりなの〜...?

他2件のコメントを表示
  • サタン・ゴール Lv.22

    勿論さ~(誘い受け)

  • 退会したユーザー Lv.129

    あれって結局男の子なの?女の子なの?

  • NAO*key! Lv.500

    神バハだとフィメイルやで

アンナって女の子では?

和登さんだろ

退会したユーザー

ボクっ娘はいれば分かるから少なくとも普段使われるようなカードの中にはいないはず

好きなボクっ娘はリゼロのエキドナかなー、アニメ2期あく

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    (やっべアンナ忘れてた…)

  • Mr.パニック Lv.74

    あいつボクっ娘じゃ無いぞ()

  • 退会したユーザー Lv.129

    主人公の前ではボクっ娘だからいいんだよ

  • Mr.パニック Lv.74

    知識見せびらかしてドナァしたかったのに…ちくせう

  • 退会したユーザー Lv.38

    2期やると開幕から心折れる人多そう

  • 退会したユーザー Lv.129

    初っ端から致命の一撃が飛んでくるからね…あっ自分はエミリア派なので無問題です(隙自語)

  • 伊藤ガイジ Lv.30

    ベアトリス派だからさっさと始めて、どうぞ ほらsaoの前にやることあんだろぅん

  • 退会したユーザー Lv.129

    あとWeb版のifルートを映画化して欲しい(強欲)

  • S.K. Lv.142

    10月のOVAが待ちきれない

クズ

ダークコンジュラー

ぜったい天使くるみちゃん

あぁ、腹パンしたい

退会したユーザー

わからん。
斧ノ木ちゃん

レニミルヒシュトラーセ
もっと少年味のある女の子増えて...(悲痛な願い)

コウ Lv88

あんまり音出さない…。
好きなのはD.C.の芳乃さくら

退会したユーザー

シャドバのボイスだと一人称を使わないキャラとかいたりするからじゃねぇかな。神バハとかで僕と喋っている娘がいるかもしれないけど。確認はめんどいからしない。
というか何でまだ実装されてないリーシェナが僕っ娘と決定されてるの?あれオリジナルキャラじゃなかったってけ?

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    公式サイト見てないマンか!?絶傑のボイスが聴けるんだよ

  • 退会したユーザー Lv.64

    ま?あとで聴こう

  • サタン・ゴール Lv.22

    絶傑の詳しい設定が載ってるから見ないと損だゾ。

  • 退会したユーザー Lv.129

    マゼナイベインさんの声地味にすこ

  • Y・U・A Lv.330

    ちゃんと混じぇろん

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×