質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

ドラゴン新シルバー

1/0/3→2/5
相手のターン開始時、自分の他のフォロワー全てを2回復。

かわいい。感想どうぞ

これまでの回答一覧 (28)

wxo Lv206

うーん、これはビショップ!w

Shin Lv76

かわいい

侮蔑系が食らったダメを回復させる為のなんだろうけどビショップ感がすげぇ

相手のターンに回復してどうしろと

破壊時ボイス予想

退会したユーザー

ダウンしかけていた原初さんがアップを始めました。





触wれwたwいwのwでwすwかw?

こいつ強い!3積みしよ!
悪夢ジャバ「ああああああああああああ」

君ちょっとうちの社に来ない?

ふーん、えっちじゃん

手札尽きそう…尽きそうじゃない?

daizu06 Lv41

(1コストで全体回復は)いかんでしょ

kanbuli Lv38

侮蔑シリーズの自傷フォローに用意されたかのような能力。
2点以内のダメージであれば、フィルレインやワイルドハントみたいな『負傷してたら破壊』系も無効化できるから同クラスメタとしても機能するかもしれない…?

かわいい
体力高いから侮蔑先にももってこい
侮蔑したフォロワーも回復できるし汎用性は高いね

2pickでこれから幕開けとかされたらキレそう

ko-ran Lv151

割と面白いカードじゃない?アタック0だから強すぎはしないと思う。
伝説の幕開けつけたら死ぬほどウザそう()

防人 Lv126

かわいい
強い

かわいい=強い

以上。

また海産物
乙姫あげるから
ジークフリートとか寄越せ

ポセイドンからコイツら出してくれ

腐人 Lv122

お、回復じゃーん

他のフォロワーやスペルにこの子がいたぶられる未来が見える見える

「侮蔑見てるとフォロワー回復とか欲しくなる」とは言ったが……本当に来るとは草。
これでダメージ軽減系の耐性付与も来たら要求達成ですね。頼むぜ運営!

カードとしては侮蔑シナジー考えたら1コスの全体フォロワー2回復と考えても充分なんで(本体出すために1枠いるけどね)、それに弾除けの0/3が付いて、運良く生き残れば再発動も狙えると考えれば充分過ぎるかと。
ただ、先攻1Tで出すようなカードでは……いや、出すカードなのか?
1ダメ2ダメでちょいちょい殴り合う序盤に体力3で毎ターン2回復撒きまくるフォロワー立てるとか、むしろ嫌らし過ぎるレベルか?

序盤に出すか、後に侮蔑のフォローとして出すか、ちょっと悩むカードかもしれん……。

侮蔑原初強化っぽい、悪くは無いと思う。ただ相手のターン開始時が俺くらい生きるかは微妙。
でもドロソが結構厳しそうだなあ。サマナー落ちるし、まどろみと純心が簒奪に吸われる(どのくらいはやるかは分からないけど)のと、低コストのカードが多い。ギルネリーゼ採用も横並べと相性いいしありかも。

テンコに行ったら酷いことになってたろうなあw

うどん Lv129

フォロワー自傷をカバーするだけのカードに何を文句つけるんだ?
攻撃力0が雑魚なのは証明済みだし単体じゃただの置物だぞ?
暴れるほどのもんじゃない

かわいい
でも、能力はドラゴン?ビショップじゃなくて?

不殺の刻印!

これは侮蔑原初をしろということか…
回復はうれしいけどアタック0が少し気になる

原初侮辱がかなり現実味をおびてきてますねー

侮蔑でダメージおった連中回復して、次も効果発動出来るようにかな?

デッキに入るとは思えんけど

え?シルバーなの?レアリティおかしくない?

第一印象はふざけるな
です。

侮蔑軸が凄い現実味を帯びて

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×