質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバの動画

シャドバを使った動画のリンクを張らずに
名言(迷言)や見所さんを表現してくださいませ

例:「10回攻撃知らないマンか!?」

それらしいのを探して後で暇潰しに見ます

これまでの回答一覧 (19)

退会したユーザー

近年まれにミラー

ビール!ビール!


屍 王 ラ ッ シ ュ

退会したユーザー

絶望よ、来たれ…… 絶望よ、来たれ…… 絶望よ、来たれ……

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    絶望よ、来たれ…… 絶望よ、来たれ…… 絶望よ、来たれ…… 絶望よ、来たれ…… ……

  • 退会したユーザー Lv.129

    見てないとおそらく特定不能

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    こいつは本当に優勝レベルの面白さだったな。

  • クォスムス Lv.214

    いつまで経っても来ない絶望

帰ってきたぞ~ 帰ってきたぞ~

ア テ ナ サ ン ダ ー

だるな Lv158

無限掌

ワレハソロモンナナジュウニチュウガイチアンドラ----ス

あぞ Lv28

小林幸子の冥府ドラゴン
やっぱドラゴンなんだよなぁ
出すな

最底辺 Lv229

ファウスト統一
(クロノス)よろしくな
2ターンテミス

見所に溢れてるなぁ~

優しい世界

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    候補が多すぎる

  • perderymorir Lv.87

    アテナサンダーって知ってる?、シャドバで泣いたのはこれが初めてやった

失踪する疾走ブレーダー

これで足りると思ってる

Cwicbk Lv51

見境なし

イリス「きゃぁっいやっいやっだめっきゃぁっだめっいゃっだめっきゃぁっ…素晴らしい腕前です」

やる気が…出ます!!!

ドスジャギイ○○○○です
今回使うデッキはこちら! ババン

完全に運要素を無くしたデッキになります

ドジャース○○○○です
今回使うデッキはこちら! ババン

デッキ全てバーンカードデッキになります

大怪獣バトル

古のステロイダー

乾坤一擲、撃滅せん!両断!×3

アルベールでいい、チャンチャン

退会したユーザー

エクスキューションカモーン!

ばっ

giku Lv28

ドジャース(挨拶)
本当は何て言ってるのか誰もしらない。

アグロってwww
速さがウリじゃwwwww
な か っ た ん で し た っ け????wwwww

呼べば来るんだよなぁ⁉︎

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×