質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

そういえば....

QA民に最近なったのでわかんないですが皆さんのランクってどれくらいですか?
ちなみに俺はマスターでグラマスには一回もなったこと無いです....

これまでの回答一覧 (31)

Y・U・A Lv330

は?

スタン期からサービス終了までA帯なんだが?

  • 退会したユーザー Lv.38

    王がA帯とか失望しました。ファンになります

騒乱期にマスターになってからずっと底辺マスター。別にグラマスを煽るわけじゃあないけど個人的には底辺マスターは負けても何も失うものがないし一番シャドバを楽しめると思う。

feuille Lv67

スタンダートからやっててグラマス実装されてからはアンリミ共々毎期グラマス取るくらいプレイしています。

グラマスと1000位報酬で新パックの配布がえげつないことになるので、無課金でもかなり遊べるため目指してみるのも良いですよ。

ビギナーです。

退会したユーザー

確かCGS期にアンリミはセラフ、ローテはアグヴでマスターになりました。

グラマスはアンリミセラフでは狙おうと思ってるけど、どうも攻撃型セラフ組んでセラフ以外で勝つのが嫌なもんで、専ら色んなメタカードで研究中って感じ。

ローテだとエーテル難民のくせして一番カード揃ってるビショ使うのが嫌で、まだLv.150行ってないクラスで組めそうなデッキでコツコツやってる。次弾はロイヤルかなー。

アリスナーフ直後くらいから始めて、星伝までに格安アグロネクロ1本でマスターまで駆け上がった。
やっぱりアグロって効率いいんだと思う。
アグロネクロ専からするとキーカードが来て欲しいところ。
グラマスはヘクター解除ということで今期なりました。

争乱期にA0になっていまだにA0にいる
特に上げる気もない

退会したユーザー

CGS導入5日前にマスターになったよ

グラマスとか別にいいかなって勢。グランドマスターの称号付けてる人は素直に凄いと思います(小並感)

騒乱からずっとマスター
グラマスは面倒なので行ってない

ワンドリ以外グラマス

now Lv181

昏きナーフ後、S F Lのどっか(確か土で)でグラマスになりました。

(なるなる詐欺してたけど今月こそグラマスになるから信じて)

  • now Lv.181

    昏きナーフ後のワンドリと、

ko-ran Lv151

やる気ある(またはレートない)月はmp100-1000位。3-6ヶ月に一回くらい。グラマスも取れますし。

それ以外は全然稼がないマスターですね

退会したユーザー

STDの終わりごろ開始
ROBの終わりごろマスターランク
WLDでグラマス実装
WLDの終わりごろ初グラマス
以降ローテは全部グラマス

ワンドリの時と今季でグラマスまで行ったな

退会したユーザー

ROBの終わり際にマスターになった
グラマスはCGSから取ってる
WLDは倉木期にネクロで9000台まで行ったけど届かず、SFLはやる気失せた
今期はやる気出てアンリミMP106位まで行ったけど次もそこまで頑張るかはわからん、というか糞しんどかったし多分やらない

Lv130

騒乱期にイージスでAまで上げてからずっとA

ドロシー出たころにマスターまで駆け上がりました
グラマス称号はコンプリート

ヘラ Lv24

底辺マスター。
グラマスチャレンジは絶対しんどいからやりたくない。

今期のローテ以外は全部グラマスとってる、ローテは今挑戦中。

とりあえずローテアンリミともマスター
でもランクは飾りだしA帯だろうが関係ないと思う
俺はマイナーデッキで遊びたかったけどポイント下がっていくから一旦ガチデッキでマスターまで上げてからマイナーで遊んでる
ダークアリスでアンリミヘクター本気でぶつかりに行くのは楽しい
超越とかの特殊勝利系とバーンへの対策,消滅対策を1枚で良いから欲しいなぁ

ジンジャー落ちる前に1回だけグラマス
最終日に1000位以内行こっかなでやったら終わる時間間違えて1010位くらいでキレて以来目指してない

ローテAA1
アンリミマスターです。グラマスになる気は無いです

当然グラマス

tus Lv183

マスター
DBNの時に1回グラマスなったくらい

ローテA0
アンリミAA1

サービス終了までこのランク帯なんじゃないかな?

主と全く一緒

退会したユーザー

ビギナーだよ

両方ともA3

エボルブ時代にタイラントとファントムドラゴンでMasterになり、グラマス導入後は毎回グラマス入りしてます(アンリミのみ、ローテは1度もグラマスなってません)。

かつてはあるチームの準主力でしたけど、リアルが忙しくなってきてチームを抜けてからはエンジョイ勢ですね。
ローテが高い、長い、つまらない(個人の感想です)と3拍子揃っているため、Rageも出なくなりましたが、フォーマットが別れる前には一応2日目までなら行ったことが2度あります。

シャドバ関連の友達が皆ローテ専なのでGPの時くらいしかシャドバの話をしなくなり…運営にはもう少しアンリミも大切にして欲しい今日この頃です(隙自語)。

Lv122

三回ほどグラマスに

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×