質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

寝る前に2択答えてけぇ。

いいか、2択だぞ。
運営から新カード貰えるなら。
①エズディアのように雑だけど構築戦には入るようなカード。
②シン・ジャバウォックのように構築戦には入りづらいゴミだけどおもちゃにはなるカード。

貰えるならどっちがマシですか?

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

レジェンドやと2
ゴールド以下だと1が嬉しい。
ガチデッキとかを安く組めるのは非課金ユーザーからすると嬉しい。

みろ Lv31

2だけど、エズディアか新ジャバウォックかなら前者ですね。

どうしようもないゴミとおもちゃは違うと思うの

退会したユーザー

②で。こちとら楽しむためにシャドバやってんだから雑なのはあまり嬉しくない。



新javaとかおもちゃになるのかすら分からないけど…

退会したユーザー

ならまだ①。
ゴミ渡されるってことは環境がその分変化する可能性を減らしてるってことだからな。

1の方が欲しいけど本音は2
理由としてはその分デッキを安く組めるから

②一択。ランクマ止めた人間からしたら、雑に強いだけのカードばかり配られたら全く面白くなくなるので

②だな、
追加カード次第では化ける可能性があるし、どちらかといえばネタ・マイナーデッキ勢だから雑なカードよりも、おもちゃのほうが使いにくくてもいい。

Lv150

1だけどエズディアはいらん



こっちの2択にも答えていけぇ

他1件のコメントを表示
うどん Lv129

前者
新ジャバ貰うくらいなら死んだ方がまし
託宣消してパンプアップとかゴミ以下

  • うどん Lv.129

    ちなみに比較が開闢だったら開闢だったけどバハムート(雑なガチ有能)と開闢ならバハムートだからやっぱり前者

NAO*key! Lv500

①と②を繰り返したり繰り返さなかったりしろ


ついでにこの微妙過ぎる2択を教えてくれ

他2件のコメントを表示
  • 四畳半@4ha㌶な使役者 Lv.157

    左ですね。ゴッバレはフィニッシャーにもなるしpickでくさりがちなハーメルンも活用できます

  • だるな Lv.158

    プライムピックでめちゃあつ

  • 退会したユーザー Lv.63

    リーダー直接7点は強すぎ

2かな。個人的には1はゴールドの役目であってレジェンドはやっぱりオンリーワンの性能を持っていてほしい。といっても2枚とも2のおもちゃだったら流石に怒る。

1

雑上等、ばっこりパワカ刷っていけ

退会したユーザー

環境が動くんなら1かな。ゲームとして遊ぶんなら変動は欲しい。でもおもちゃも欲しいジレンマ

まあ、好みの問題よな

紫炎 Lv191

①。ゴミ渡されまくってクラス格差広がるよりかはパワカ刷ってクラス差縮めて欲しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×