質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

頭でっかちが役立つ時は?

単体で頭でっかちスタッツに利点を持たせたカード

これまでの回答一覧 (17)

Shin Lv76

.

  • 防人 Lv.126

    先行3ターン目に置かれると中々怖い。

Lv43

ママ…

退会したユーザー

ケツデカだったら多分使われない

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    準備はオッケー的な!?

  • 退会したユーザー Lv.129

    あれは3コスのエンスナだから…

  • ORX-005@至高のセレス Lv.113

    顔に打てない分エンスナより弱い

だるな Lv158

これから3/3がデフォになってくるから相打ちできる3/2の皆様

  • サタン・ゴール Lv.22

    2/3に比べ使いにくい烙印を押されてた中でこれは嬉しい。

Lv150

ウロボが6/6だったらもっと強かったろ

攻撃高いのも無駄にはなってないが

他1件のコメントを表示
  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    法典で消され難いという利点があるんだぞ

  • ふじ Lv.61

    当時ウロボを倒さない程度にダメージ与えて法典打つのは辛かった…ウロボに安定して対処するには破邪の光積むのが一番だったけど、悠長に除去ってる間にゼルサハイスラバハが飛んでくる絶望

ヴィクトリア

残るとかなり厄介

頭がでかいというかケツが小さいというか

4コスト、6/4で守護を持っているなんてぶっ壊れか?

他1件のコメントを表示
  • Lv.43

    攻撃力6がラウラで飛ばすときにしか役立たないクッソ哀れな販売者

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    スタッツ逆やろ

突進以外だとコイツかな
頭寄りにしながら進化で2回ダメージを耐えるステータス
そのため進化して単純に殴るという一点において、他のカードに勝る利点となる

頭デカいほどデカくはないですが、今だとシロウ。
上から食いづらい・仮に上から食われても後続でラクに処理できる・2マナ除去が少ない・
と環境に恵まれている印象。

あんまりいないけど
4/5/4以上はゲームシステム上そこそこ強なるイメージ

無傷進化フォロワーとかを取りやすい
単純に打点高いから有利交換されづらいのはかなりの利点だと思う

退会したユーザー

❤️

  • 退会したユーザー Lv.129

    ビショには教会があるから…

頭でっかちだとカムラに相打ちが取れる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×