質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ルピ

ルピどれぐらい溜まってる?

メリッサに期待してたけど、メデューサが来てしまったからまた14000のルピを温存。次の段に20000超えてそう。

これまでの回答一覧 (14)

冷静に考えてスピネのが欲しいなと思ったので今しがた6500が無に帰った

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    引けましたか…?

  • 万年青 Lv.70

    無に…帰ったんだよ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    その勇気ある行いに、敬礼ッ!

  • 凍雨 Lv.109

    当たるまで引くんだろ!!さあもっと課金を!!

NAO*key! Lv500

いつも100貯まったらヒャッハーしちゃう俺が初めて貯めた
新弾までに3000は貯まるかな?

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

ミッションやグランプリを結構サボってたのにこんな溜まった。

退会したユーザー

サボってたおかげで現在1500とちょい。課金はするとして少しでも多く引けるように必死にヴァンプのレベリングをしてる

他2件のコメントを表示
  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    あれ?黒くなってるやん

  • 退会したユーザー Lv.129

    白が挟まれたらひっくり返って黒になる。常識だろ?(意味不明)

  • 退会したユーザー Lv.38

    成る程…オセ…いや、チェスじゃな?

凍雨 Lv109

17000

毎日ソロミッション消化・グランプリ無料分のみ
宝箱イベ未消化だけどわりとそこそこ貯まりました。

次回もとりあえず貯蓄分引いて残りは生成でなんとかなりそうです。
ただローテは今後必要レジェどんどん多くなってくると
資産的に新規にはさらにつらくなりそうなのが心配といえば心配

16000

2ヶ月でも結構貯まる。前までは100貯まったらすぐ引いてたけど新弾で全部開放するほうが気持ちよくなれる事に気付いた。チケットとの合計200パックでスキンを引きに行きます。

退会したユーザー

3300。グランプリのおかげで目標の4000は行けそう。あとはクリスタル

退会したユーザー

1515

MP515でいい感じだったからスクショ

Shin Lv76

3000弱くらいゾ

関係ないんだけど、今日グランプリ回すの怠くて即リタしたらルピ貰ったと同時にシャドバ落ちて、入りなおしたらもう一度無料入場できた(ルピは増えたまま)んだけどこれって垢BANとか大丈夫かな

他2件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    自分からバグ申告しとけばダイジョブでしょ.一応IDメモっとけば.

  • 退会したユーザー Lv.166

    それ前日にグランプリ入場だけしてたってオチじゃないの?

  • Shin Lv.76

    前日は無料分をヘクターで回して終わらせたから多分違うと思う。とりあえずバグ申告しておくかね

40

よろしこ
新弾でパーっと使う

退会したユーザー

新弾発売には3000位貯まりそう

今回は2pickチケット余りまくってるしミッション消化も1日2個くらいでこれ。グランプリだるいと思ってたけどいつもより貯まってるし悪くないね
宝箱やミッション毎日全消化してたら3万手前くらいにはなるんじゃないかな?

3410

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×