質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

走んな。休め。

ビショップで何走らせんの?こういうのはドラゴンあたりにさしあげて。
Q何を走らせる?

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

走る偶像

他2件のコメントを表示

3コストってことは10ppあれば7コスのフォロワーまでなら走らせられるのか
なんかいたっけ?

というか神殿の狂鬼さんバーサーカー名義でしか呼ばれてなくて可哀想

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    け ん か

  • xehj Lv.102

    どっちかというとアミュで出たフォロワー走らせる用じゃね?流石に必要pp多すぎる

  • 赤いランドセル Lv.121

    アイテールなら何コストでも走ります

擬似アルベール

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    せいぜい頑張れ

  • 退会したユーザー Lv.129

    (辛辣)

  • サタン・ゴール Lv.22

    真面目に考察するなら、アイテール→これでそこそこの動きができる。ターンが回ってくれば。

  • 退会したユーザー Lv.147

    ついに疾走ジャイアントビショップがベールを脱ぐ時が来たか。

これから出てきた白龍走らせるのが一番有用じゃね

Lv150

神託の貴族で6点パンチかましてやりますわw

  • kabutogani Lv.126

    相 手 の リ ー ダ ー を 攻 撃 不 能

ZZZ Lv89

そんなのサハバハに決まってますよ

白竜

Shin Lv76

何やってんだよ、団長ォ!!

マジレスするなら白牙から出てきた白竜とか、あと亀(教会前提)とかじゃね。
ヘヴンリーナイトとこいつらで疾走でガンガン削るデッキが流行る可能性が微レ存…?

S.K. Lv142

バーサーカーとか?

走ると言ったらやっぱ馬だよね

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    天馬召喚以外に呼び出せるアミュ増えてほしい

  • 退会したユーザー Lv.70

    実際相性いいですよね

NAO*key! Lv500

バーサーカーとか
弱いかな

新しい7コス8/7のニュートラルのやつ

アイテールから出した伊勢海老を9T目に進化で10ダメージ飛ばせる

アストロイージス

教会で亀かアイテールで引っ張ってきた何か
白牙はターン開始時に生えてくることが少ないから使えたもんじゃねぇ

アドラメルク

こいつ


ペガサス

オルガ

退会したユーザー

獣姫から出てきた虎とか?
天馬召喚とか1tにさっと置けて疾走と相性良さそう

退会したユーザー

マスクジャイアント

  • 退会したユーザー Lv.63

    協会→アイテール→マスクジャイアント→フェザーなんとか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×