みんなは回答の指の数はどれくらいまで伸びたことあるん。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなは回答の指の数はどれくらいまで伸びたことあるん。

例のティナニキの回答の指の数がスゲェことになっていてふと思ったんだが、みんなは回答の指はどれくらいまで伸びたことがあるん。シャドバQ&限定で、できれば証拠画像付きで回答オナシャッス。

これまでの回答一覧 (24)

約0.23ティナ

他2件のコメントを表示

なぜか二次会の幹事になってしまったよ

NAO*key! Lv500

5/4/5の5コス標準スタッツになりました

なんかわからんけどこれ

100を超えられない

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ネタじゃない回答で91は最高峰だと思います...。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    どう考えてもネタなんだよなぁ…

  • 退会したユーザー Lv.26

    ジャンケン-する で腹筋が堪え切れませんでした。超痛い。

517 行きましたw
現在も記録更新中です

馳夫 Lv279

スクショが無理なので質問から全文載せます
(ベスアンのため返答位置はトップ)
確認したい方は質問名でググって下さい
(質問の最初の一文が質問名になります)
最後の数字がいいねの数です
(頑張って探しました)

解決済み
伊藤ロイジ Lv92
超越イージスみたいなクソカードが人を遠ざけてるって話だけどマジなん?
イージスは9tというどのデッキからもフィニッシャーが出て来るターンに棒立ちしないと行けないというリスクを持つ良カードだし!!1
超越もカードゲームらしくシナジーとコンボで戦う最もらしいカードなのに!!!11
こいつらが初心者を遠ざけてるとは到底思えません!!!!1111111111

皆さんは知人がこういったカードらに嫌気をさしてやめたとかアリますか?!!!!!1
アンチが情報操作でこの素晴らしいカードらを利用してるとしか思えないんです!!!!!!!111111111
2017年08月17日 20:56 | 通報
回答数: 31 0

これまでの回答一覧 (31)
馳夫 Lv79
みんな、遊びたいんだよね

対処出来ないカードやデッキってそれだけで選択の幅がせばまるわけです
選択の幅がせばまるって言うことは遊べる幅がせばまるって言うことですね

例えば、モルディやダリス相手にオーディンを対策カードとして入れておこうか力くらべの破壊のために軽いエクスキューションの方にしとこうかって、対策出来るってことはそれだけ遊べるってことなんですよ

多くの人がコントロールが好きなのも構築の幅が広いから遊べる要素もあるし、プレイング自体もターンがかかるから想定以上のことがよく起こるからおもしろいってなるわけです

だから構築の幅がせまく、プレイングも想定以上のことが起きにくいアグロはおもしろくない人が多いと言うわけです

パワーの行き過ぎたカードも似たようなものです

と言うわけでみんなが遊びたいと言うことを代弁してみました
意見の合わないかたも居られるとは思いますが一般論と思ってお目こぼしのほど、よろしくお願いいたします

長文失礼しました
2017年8月18日 00:08 | 通報
68

他1件のコメントを表示

多すぎて探すの面倒だから覚えてる範囲で、これが一番かな

みんなどうやって見つけてるの?
覚えてるの?

S.K. Lv142

83っすね
100超えニキ凄いなあ…

初めてベストアンサーをもらった、かつ一番伸びた回答です
何気なく回答したのが伸びてて驚いたのを覚えています

や超糞

退会したユーザー

現在進行中

少しズルいけどこれ

他2件のコメントを表示
  • 鉛菓子次郎 Lv.5

    Q&Aの人数計ってるのに例のティナニキの回答より少なくて草。あの回答の残りの120人くらいはどこから生えてきたし。

  • 鉛菓子次郎 Lv.5

    120じゃなくて220だった

  • リッチ祭り Lv.156

    一人でも持っているデバイスの数だけいいね押せるから

outam Lv233

これけっこう評判良かったっぽいが…

3桁は無かった。

約0.26ティナでした

因みにこの質問は階段が追加された星神期の王を非難する質問でした( ^ω^)

倉木ナーフ前の質問
1年以上たったので更新しておく。

0:不穏なる夜の街
1:あなたの未来と死が見える~
2:チキチキチキブルゥ~
3:ほいきた、まっかせとけー
4:晒せ、その白骨を
5:いくぞ!迅雷が如く!
6:輝石の導きにより、成敗しますわ
7:行進せよ!果ての果てまで
8:私が生きる意味は、どこ?
9:ギガントキマイラ
10:グシャァアアアア、どぉおおおーん
11:この世界から跡形もなく消し去らん!
18:さあ、飛ぶわよ!
20:開闢の予言者

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

不適切な内容を含むため、削除されました

世の中ナメシスのお陰で0.1ティナ

退会したユーザー

このアカウントだと多分これ。

Lv150

51 この回答が一番多かったなぁ…。

エイラはやっぱり人気なんですね!

退会したユーザー

もっとすごい人はいっぱいいらっしゃるでしょうが、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×