攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
ローテーションTier2
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギフトって・・・

あれ意味あります?
無駄にボタンだけ作って対してギフト配りもせんのに・・
チュートリアル終わるか、新パック出るか。
これだけのために作る必要ある?それだけだったらいりませんせよね。
無駄な期待を抱いてしまうじゃないか!


(というただの愚痴でした。「こんなもんどーでもいい。黙れ!」
っていう人は秋になって食べたいものでも答えてください)

これまでの回答一覧 (8)

昔はな…キャンペーンでルシフェルくれたり、いきなりサタンやガブリエルプレゼントしてくれてたんやで?

運営が人減らして守銭奴になってからやらなくなってしまったんや…
あの頃の運営かえして

受け取ってない累計BP報酬もギフトに入ってた気がする。忙しい人とか逐一受け取るのが面倒な人には便利

秋には肉が食いたい

xehj Lv102

ゲームを作る人は「連絡とギフトは分けた方が使いやすいだろうな」と思って作ったけど
ゲームを運営する人は「ギフトwサンタじゃねーぞw」と思ってるだけ

虚構をあげる、受け取って♡

BBB Lv118

つい最近ギフトあったやん
tizinさんマジでありがとうございます

Uzak Lv224

そのまま受け取らせたら、いつ貰ったかわからずにありがたみが薄れるからに決まってるじゃないですか

まぁ確かに最近ケチですね…3期位前は結構配布してたんですけど

  • 退会したユーザー Lv.45

    ルシフェル、ガブリエル、サタンを配布していたあの頃

秋刀魚が食べたいです

GameWithからのお知らせ
×