ローテでもアンリミでも弱いロイヤルとかいうクラスWwWwWwwwwww
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
M Lv16

ローテでもアンリミでも弱いロイヤルとかいうクラスWwWwWwwwwww

もう削除してよくね? 新カードもラスワの可能性つぶしてカードプール狭めるカードだし存在=害になりつつありますやん
 
アンリミアグロイもヴィーラやらセレスやらグレイ出したら即リタや切断してくるし使ってて何が楽しいねん


これまでの回答一覧 (24)

楽しいよ

退会したユーザー

さっき他の質問の受け答えで、
「この人発作起こしてなければマトモだよなぁ」って書かれてるの見て、
(そうだよなぁ、みがたさん、何だかんだ割とマトモな人だよなぁ)と思ってたのに、

ここへ来て目を疑った。 早いよ、発作起こすの。

他25件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    いや、今回はいつもより発作起きるの遅かった方だと思いますよ。

  • だるな Lv.158

    ルシフェル似即堕ち2コマ兄貴やししゃーない

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    とりあえずロイヤルに何かそこそこ以上のカードが追加されたら発作起こすと思ってればよさげ?

  • 退会したユーザー Lv.26

    あ、でもその芸風結構好きですよ。もう見慣れたし。他の人に変な絡み方さえしなければ笑って見てられます。大体いつも、「また消滅(退会)されたのかぁ、次はいつ来るのかなぁ」って感じ。定期的に来る台風みたいな、季節毎の風物詩くらいの認識。

  • ルニキ Lv.69

    最近通報する頻度減ってきたのにまた通報するしなきゃいけないのかぁ

  • M Lv.16

    マジレスすると俺はロイヤルに強いカードが来たら単にロイヤル使うだけだから 根絶とかロイヤル厨見たいに1つのクラスに固執するの超バカだと思ってる

  • 退会したユーザー Lv.70

    正直この人の発作にしてはまとも。QAで一番やばい人って私が認識してた程度には今までやばかったので...。(後1つのクラスに固執するのは全砕きしている可能性)

  • Doppo Lv.175

    根絶とかロイヤル厨見たいに1つのクラスに固執するの超バカだと思ってる>バカにも種類あって素敵なバカ(個人の感想)も中には居ると思う。そんな素敵なバカと根絶ロイヤル厨をひと纏めにするのはよろしくない。纏めて敵に回すスタイルは嫌いじゃないな。

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    素敵なバカになりたいな

  • 森のふじこ Lv.106

    うおおおお!!!エルフ最強!!エル(自粛

  • 退会したユーザー Lv.26

    おいおい、呼ぶから素敵な人来ちゃったじゃないですか。

  • 森のふじこ Lv.106

    あー、みがたさんを否定している訳じゃないですよ。クラス縛りがバカだっていうのはまあ正しいわけで。なのでぼくを引き合いにしてみがたさんを折ろうとするのはやめてください。ぼくが面倒くさいので…。あといらないと思うけど風船いる?

  • 退会したユーザー Lv.26

    あー、ごめんなさい。リンゴンさんの素敵な馬鹿になりたいな発言に乗っかって来たのかと思いましたよ。違った?

  • 森のふじこ Lv.106

    あなたを責めているわけではないの。安心して。 あくまでもそういう奴が出るなよ~?みたいな忠告です。ちなみにdoppoさんとリンゴンさんに乗っかって来ました。

  • 退会したユーザー Lv.26

    誰かの悪口言うようなつもりも無かったんですが……。何か変な事言いましたっけ?  あと風船って何?

  • 退会したユーザー Lv.26

    いえいえ、此方こそ失礼。

  • 森のふじこ Lv.106

    ベニーワイズのクソコラネタです…なんかごめん…)

  • 退会したユーザー Lv.26

    え、やめよう……? お互いに謝り合うの凄く不毛だからやめましょう……? よく分からないですけど僕が変な事言ったんですよね。 本当に……なんかごめん。

  • 森のふじこ Lv.106

    ぼくの「なんかごめん」は「ネタに付き合ってくれてありがたいけど少し手を煩わせちゃったかな。なら申し訳ない」の意です…!

  • 退会したユーザー Lv.26

    こんな高度な謝罪合戦した事ないので丸く収める方法がわかりません……! いいえ、此方こそごめんね……!

  • 森のふじこ Lv.106

    あと、5分のあなたのコメントは誰かの悪口とは微塵も受け取ってないのでお気にならさず。変なことも仰っていないと思います!

  • 退会したユーザー Lv.26

    ありがとう……! ふじこさんも素晴らしいネタだったと思います、これからも応援してます……!

  • 森のふじこ Lv.106

    どういたしまして!がんばるっ!

  • 退会したユーザー Lv.26

    そう、僕達のQ&Aはこれからだ! 完ッ!

  • 退会したユーザー Lv.26

    打ち合わせ無しの即興

  • 退会したユーザー Lv.26

    だけどここまで噛み合ってビックリしてる。ふじこさんありがとう。握手。

SPIN☆ Lv124

君の方が存在=害じゃね

他3件のコメントを表示
  • M Lv.16

    イララで草

  • SPIN☆ Lv.124

    普通に嫌いだもん

  • M Lv.16

    かわいそう

  • SPIN☆ Lv.124

    ブーメランだわ

なぁ、兵士と指揮官のコンビネーションで他クラスより強くならないか?

他7件のコメントを表示
  • M Lv.16

    (なら)ないです

  • Shin Lv.76

    シナジーどころか足枷になってる現状

  • outam Lv.233

    緩いとはいえ縛ってるんだから効果量増やせば良いんだと思うんだよなあ。兵士/指揮官シナジーの事故率って土の印/秘術並みなんだからそこ基準くらいにさぁ…(壊れる気しかしない)

  • テンプル騎士団のモブA Lv.35

    正直秘術も大したことない…大したことなくない?(レヴィからは目をそらしつつ)

  • 天庵様の化身 Lv.170

    その分、強力な効果を増やせばいいだけの話。指揮官・兵士のカテゴリが実質的に縛りになってるなら、縛っているからこそ多少強力な効果でも問題ないと考えて調整する。それが普通。そして、その辺りのバランス取りが下手な運営のせい。

  • マヒハワナワ Lv.166

    正直指揮官兵士が殆どサーチ関連にしか役に立ってないからな。マーズ便器みたいに兵士でも指揮官でもいい方が強いし。脳死と言われてたフェイロがケンヴァンやらパレスフェンサーホワパラやらで一番指揮官兵士シナジーを活かしてたという事実

  • Doppo Lv.175

    でも場の兵士をバフするとか後攻じゃ雑魚コンセプトだからね。バフする奴居なくて終わるだけの先手お祈りゲーだし。乙姫アーサーとかの横並べからセジコマフォートレスが暴れる場合はやっぱり先手ゲーだし、こいつらを一層するAOEがあれば、やっぱり雑魚だし。

  • 疲れ(/ー ̄;) Lv.21

    もとから強いフォロワーを出す方向になってしまったからもうそれ忘れたら?

単体性能で戦うのをやめないと強いか弱いの両極端のまんまでねー兵士指揮官のコンボはどうした

他3件のコメントを表示
  • M Lv.16

    単体性能で戦ってたら他クラスのコンボに絶対勝てないうえに、仮にトップメタになっても糞カードって叩かれる始末 どう転んでも糞クラスっていう絶望

  • *淫の使徒@ヴァーナレク様♡ Lv.46

    そして叩かれたカードはナーフされてロイヤルは致命的に弱体化する

  • よろめく不審者 Lv.70

    何気にフェイロが一番兵士指揮官コンボやってるのよな そのフェイロも今はどうかというと

  • M Lv.16

    脳筋デッキだからちょっとアンチカード増えただけで消えるデッキ 

初期にフォロワーに色々効果つけすぎて
「このクラスに耐性だの除去だの与えたら壊れる」という印象を与え展開と顔面殴ることしか能のないゴミに
そのくせ耐性だの除去だのが追加されたら結果壊れてナーフされてまたゴミになると。
まあどの環境でも一定数いるガチャ蠅みたいな顔面デッキはマジで不快だから消えてほしい

他5件のコメントを表示

ロイヤル娘達のことが大好きだから使う。それだけ

強くても要らんと言われ、弱くても要らんと言われ……。
毎度大変だね、ホント。

eos Lv152

楽しいゾ

他1件のコメントを表示
  • 所詮この世は Lv.20

    城塞ロイヤル楽しいよね。入れたいカードが多すぎて構築から楽しい。

  • eos Lv.152

    他人のデッキ見ても自分と全然違ったりして面白いわ

援護射撃は許してクレメンス
ミッドは…まぁうん…
アグロイは******

グランプリ5勝出来ました!褒めて!

他1件のコメントを表示
  • M Lv.16

    奇跡

  • ヤジュセン Lv.42

    不適切な内容を含むため、削除されました

ミッション消化のボーナス枠だぞ

退会したユーザー

ローテーションはまぁ…、うん。って感じだけど、アンミリなら全然戦えて楽しいですよ〜。後半のヘクターはアレキサンダーで返せるし、そもそも展開系はバルバロッサがぶっ刺さるからね…。闇蝙蝠みたいな一撃で決める系はある程度ローランで防げるし。オクトリスもそうだけど、ロイヤルって一部に対するメタカードが結構あるから、tier1に何が来ても構築次第で戦える面白さがある。逆に言えば、自分で構築組まない人は全く楽しくないのかもしれないですね…。

また発作起きたんですか!?
強いクラス叩くなら分かるけど、糞雑魚ロイヤル叩きって (^_^;)
もうほとんど見かけないでしょ そっとしとこうよ

life Lv23

ローテ専としての対戦感想だけど、アグロかミッドロしか幅が無くて、デッキ組んでてつまんなそう。
同じく単体パワカで押すドラゴンはジャバにリントにと軸になりうるカードがあるのに、ロイヤルは無難に強いグッドスタッフなカードな印象。
消すこたぁ無いけど、無味無臭なクラスに成り果ててる感がなぁ。

他2件のコメントを表示
  • pigman Lv.11

    そこで財宝ロイヤルですよ! アルビダの姉貴をフニッシャーとして実装しろ(強制)

  • キリコちゃんと本が好き過ぎる Lv.34

    財宝レイサムってのはどうですか?

  • life Lv.23

    今回の財宝は久々に面白そうなテーマで期待してる。 ただなまじ単体の力が優れてるロイヤルに低コストバフだから、ミッドロ(財宝もあるよ)にならないかが懸念ではあるかな」。

は?レオニダス消すとかマ?

シャドバはデザイナーが考えたデザイナーズデッキ使うだけのゲームだから、デザイナーがロイヤルに軸っぽいもの思い付いたらまたかわるさ。

今は強い弱い以前につまんないからロイヤルの勝利数だけが凹みつつある。

Ga Lv29

お前が使ってるカードも害だわ
つまんねえ発作すんな

みりあもいらいらするー!

と思ったけどなんか面倒くさいのでやめます。
エルフ的にはロイヤルの面々はまあまあつらいのでドラゴンとかビショとかがんばって。
確かにアーサーを突破する方法がないでもないけど、横除去はだいたいきついからね。縦はいける。

他1件のコメントを表示
  • 森のふじこ Lv.106

    回答になってねえ!!!!!!!!って思って見返したら質問がねえ!!!!!!!!

  • 森のふじこ Lv.106

    あった!!!!ごめん!!!よくない

退会したユーザー

ロイヤルあんま好きじゃないけど好きで使ってる人もいるからね…

みがたのツイッターの名前ってなんだっけ?いつか言ってた気がしたんだけど見つからなくて

他2件のコメントを表示
  • M Lv.16

    今誤凍結してて動かせないけど 数日後に復旧予定

  • M Lv.16

    @M1G474 一応これID

  • 退会したユーザー Lv.129

    サンクス。フォローするけどROM専だからフォロバはいらないっす

退会したユーザー

???「ネクロはロイヤルのパクリだから削除!!」

おれ Lv24

エリカ嫌いだからロイヤル削除してほしいわ

王 者 の 帰 還

だるな Lv158

援護射撃

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×