人のポエムでコラ画像つくんのやめろや
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

人のポエムでコラ画像つくんのやめろや

そない暇あったら他ン事に時間使いぃや。だぼ!
だいたいなぁ、中坊、高坊の頃にゃポエムの一つくらい書いたことやるやろが!ワイのポエムが芥川賞取ってもサインくれてやらへんぞ!これが現存する最後のポエムやからな!見さらせぇや!シェイクスピアやアンゼルセン、水着BBチャンも褒めてたで!
___________________________________
【這いよる】
ソレはいつも貴方の後ろに
貴方は囚われの身

ソレは形を持たない
貴方はもう騙されている

ソレは誰にも分からない
貴方だけは識っている

其はアナタの家族
アナタは其の家族

其はアナタの揺りかご
アナタはここで生まれた
_________________________________
質問・これを書いた時期を当てよ(年単位で)

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

2012年、中3の受験勉強の合間に書いたと予想

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    年数あっとるから日付かわったらBAにしちゃる

  • 退会したユーザー Lv.129

    まじかよ

  • 退会したユーザー Lv.16

    這いよれ!ニャル子さんに影響されてクトゥルフをかじり狂気を演出したかった。

  • 退会したユーザー Lv.129

    意外とリアルで草生える

  • wxo Lv.206

    ユーザー名がヒントだったとは

将来性を考慮すればフィンテックが一般常識のようにIDし、天かける飛空クルーザーがスカイライトを埋めていた時代のビジネスモデル・・・
MECEの魔イニシアティブを解き放ったソア#格言エッグの仕業か#自己啓発は現在の業界のスタートアップメタレベルフイックスされたかつて企業城下町執政院のエグゼクティブを暗殺した営業妨害で投獄され、脱却した意識の高いあなの死角にここ(西海岸)に存在しますからね。(国際交流/ベンチャー/自己研鑽/成長)意識の低い貴方の限りなく勝利に近い敗北この日本という国は、グローバルな自分には狭すぎるんです。そう、アイフォーンならね。
この先の時代を生き抜いていけないキミはホナリー無きグローバルエリートなのだ、まずは些細な挨拶からな#RTした人全員フォローする…でも、そんな考え方じゃこれからの時代は生き残っていけない

魔女のシュヴァリエソー・ル(HP:356/440)にはケインジョウがギル咎人のパスワードはピュアカンパニー化のフレアによって赦され、安らぎのプラットフォームへ導かれん
人脈と血縁者によるコミュニティをゼロベースにし身を知る雨をクリーンアップし、ジュラルミン製のキャリーバッグを買った事を仲間に自慢しながらも尚、クラスタとグローバルスタンダードのアドバンテージにビジネス攻勢をかけた何者でもないあなたはすでにインプットを美化されているのかな、って#相互フォローが、これ(アメリカ産)が先駆者たちとクワトロハイソサエティにコミットするプロットとは、キュレーションするエビデンスも無かった#ビジネス

当方がヒストリックなシャドーイングに潜む『コンテンツ5倍...そうでもある、イニシアチブを取る貴様もソールをリユニオンしてい#ビジネス#企業ビル・ゲイツを私淑する私はリマインドには…俺だけが気づいていた真実を、今ここで語るならない
あなた#アフィリエイト#アフィリエイト逆に、既にガラパゴスの”ジョブズをリスペクトする私”のみ――ただそれだけがビジネスブックに記されて宿る

TDBで大流行のソレはハビビのリンク振り上げた拳を下ろしなよ、まだそんなこと言ってるんだ。
貴君は血族です、周知徹底お願いします#RTした人全員フォローするそういったことを考慮して、MECEをセルフプロテクションたかった#自己啓発#アフィリエイト

そなたのヒストリックなユ・リカゴ
クリティカルマス的をペイオフするそしてお客様の笑顔のため自社や血縁者によるコミュニティすらもサクリファイスにした中身のないきみは『虚パーセンテージニッチ市場5倍でライフサイクルを需要を示しやがった



英語→日本語→ノムリッシュLV4→ビジネッシュLV2

  • 退会したユーザー Lv.16

    コラ画像作ってないからギリ許したる。少なくともワイの名前いれるなや。RAGE優勝してポエム公開されたら名誉毀損で訴えられるでほんま?

退会したユーザー

正直あのポエムは痛かったけどこれは好き。
2018年じゃねぇの(適当)

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼぼ!

NAO*key! Lv500

ポエムで思い出したけどあの文豪だったnono兄貴退会してたね

他6件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    リーシェナのデッサン狂い指摘のレスバでやられたのか…

  • Shin Lv.76

    マ?あの人の文章結構好きだったんだけどな

  • Shin Lv.76

    あれでやられたのか…

  • 退会したユーザー Lv.129

    あれレスバだったのか…?

  • 退会したユーザー Lv.64

    ま?それどこにある?

  • NAO*key! Lv.500

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/209891

  • カリス@リザの従者 Lv.48

    nonoニキガチで退会してるやん……あの文章構成力とそれを使ったネタ からの真面目な話し好きだったのに……

今日

ポエムにしては言葉が普通すぎてパンチが足りない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    パンチどころかキックくらわしたるわ

  • スパルタクス@超強化 Lv.47

    小学生じゃなくて中学生にしては言葉が普通過ぎるので飾らない方がカッコいいとか思い始めてしまう高12013年と予想 ただ言葉が普通で内容が浅過ぎる為ポエムにも達していない感じがあるので 次回作に期待しています

なんの罰ゲームでこのポエム読まなきゃいけないの?

2018年

それを言うならお前だってポエム書いてる暇があるなら他のことに時間使えよ...

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁっ!昔はポエム書くのが楽しい時期があったんやぁぁぁ!

QAでクソみたいなポエム貼るんやめろや

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!クソみたいな言うたな!?クソっちゅうたほうがクソなんやで!

  • だるな Lv.158

    クソって3回言った~お前のがクソ~

wxo Lv206

イマジナリーフレンドに褒められて喜んでて草生えたけどもはや誰も触れてなくてさらに草、どうでもいいけどポエムで芥川賞は募集要項を満たしてないのではないだろうか(マジレス

前回のが2010年だから2011年で

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    おしい

  • wxo Lv.206

    く”や”し”い”

退会したユーザー

何も言われてないのにポエム張るの有能すぎる

  • 退会したユーザー Lv.16

    だぼ!もうポエムのストックはこれで終わりやからの(^^もうネタにされる心配はなしや、

退会したユーザー

星をみた
夏の夜空に
ペルセウス
友達の俳句を読んでた顔が忘れられない、、、

  • 退会したユーザー Lv.16

    友人の伝説はここから始まる

1192年

他2件のコメントを表示

アンゼルセンて誰だよ
ウロボゼルとかサハバハゼルに似たサムシングを感じる

退会したユーザー

1億と2000年前

  • NAO*key! Lv.500

    愛してそうな年やな

Lv150

紀元前3万年

  • 退会したユーザー Lv.16

    初恋はトリケラトプス

だるな Lv158

2018

俺も昔は夢見がちな陰キャオタク工業高校生だったけどポエムは手を出してないわ

退会したユーザー

663年

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    何の年かわからへん

  • 退会したユーザー Lv.123

    俺も分からへん

  • 退会したユーザー Lv.152

    白村江の戦いあった年じゃん

  • 退会したユーザー Lv.123

    インテリ兄貴助かる

794年

  • 退会したユーザー Lv.16

    しずかごぜんは初恋の人

2003年

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    昔すぎるわ!だぼ!

  • クォスムス Lv.214

    かわいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×