質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

新弾

どのカードに期待してる?

自分はこの人が安定して強いと思ってる。ファンファーレでリリエル効果を持ってて6T以降に出しても財宝使えば盤面が取れる。

これまでの回答一覧 (17)

エルフのコスト下がる守護ゴールドを使ってみたいな。
コントロールエルフ普通に楽しそう

他13件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    さっそく無限いいねバクを使うな

  • ハゲ村 Lv.76

    なにこれ楽しいwwwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.129

  • 退会したユーザー Lv.64

  • 退会したユーザー Lv.64

    そういやこれって知りたいにも無限に押せたっけ?

  • 退会したユーザー Lv.54

    なんだこれw

  • ハゲ村 Lv.76

    飽きたわ

  • 退会したユーザー Lv.64

    どんだけ押してんだ・・・

  • NAO*key! Lv.500

    500まで押せ

  • ハゲ村 Lv.76

    出来るのとできないのがないのがあるらしい

  • ハゲ村 Lv.76

    寝るときに増やしまくるわ

  • クォスムス Lv.214

    羊数えるよりすぐ寝れそう

  • 退会したユーザー Lv.129

    協力するわ

  • ハゲ村 Lv.76

    悲報 無限いいねバグ、直る

退会したユーザー

今までのネメシスとはまた違った構築になりそうで楽しみ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    楽しみやわぁ

  • 退会したユーザー Lv.64

    正直これ組みたいがためにいつも新弾ように貯めてないルピを貯めてる。そんぐらい楽しみ

  • NAO*key! Lv.500

    EP必須だし4コス辺りでネメシスにEP回復+αカード来そう

NAO*key! Lv500

簒奪の従者くんかなり期待してる
アーサーから出てきても悪くないし
交戦時+1/+1だから羽虫や人形じゃ永遠に取れない

エズディア

理不尽リーサル決めたい

だってスパルタクスが手札減らさずに3点除去打てるんだぜ?
最強じゃん

退会したユーザー

ルルナイ
今まで苦しめられてきたウィッチにようやく対抗できるようになった
スタッツはやりすぎ感あるが
ネクロのカードまだ全然出てなくて期待かける対象少ないんや

イビルコフィン
屍王よりは弱いけど、盤面位磁力あるし後釜に
グレモリーやギルネリーゼにつなげたい

ギルネリーゼ
美しくてそこそこ強そう

飢餓の輝き
7Tギルネリーゼバフから8T輝き7点7回復

カラミティブリンガー

両リーダーの被ダメージ時ボイスの応酬が計9回!素敵!

Lv130

リーシェナ
専用構築組める性能且つ数少ない後攻有利カード


ティア
異形7プレイの難易度と隙を減らせる

ぶっちゃけルルナイ
3/3/3は捗る

ネメシスの新カード全部個人的にはマキナに頼らなくてもいいAFが組めるようになってほしいAFシナジーのレジェ来ねえかなー

十傑の方のロイヤルレジェですかねぇ…
軽いからデッキの軽量化もできるし、さらにエンハでステ+は優秀。
援護射撃に入れたい

カンインの使徒
闇喰らい、というよりヴァンプの問題だったテンポロスの少ないドロソ
双石は色々と足りなすぎる


翼&飢餓の輝き
普通に強そう&まぁ便利そう
プセマ様に翼を授けるんだ...

破壊の使徒に可能性感じてる。下準備面倒だけどネメシスカードのコストを-3できるから新たなコンボが作れそうですごい楽しみ。現状はパッとするやつ浮かばなかった。

組むぞ組むぞ組むぞ組むぞ
とりあえずドラウィッチビショで試すぞ
そして3日で飽きるぞ

djst Lv72

不殺の使途
今までコルワ以外弱くはないがパッとしない5コス帯に漸く分かりやすく強いのが来た
フェアリーサークル再録も相まって異形の安定性がグッと上がった

Lv150

フェアリーサークル

こいつのおかげで次弾の異形は″ガチ〟

他1件のコメントを表示
  • 不殺おじさんの信者 Lv.31

    おうふ、エズディア様じゃねーか。新異形とティアと合わせて降臨する

  • クォスムス Lv.214

    俺はオウルベアを主に考えてるかなー どっちにしろ守護が重いけど

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×