質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv129

ニュートラル新ブロンズ

スカサハ
6/4/4→6/6
アクセラレート3:自分のフォロワー1体を+2/+2する。
ファンファーレ 自分のフォロワー1体を+2/+2する。

感想どぞ

これまでの回答一覧 (21)

だるな Lv158

武装強化さんもついにフォロワー化か

退会したユーザー

「フラッとぉ……! 来たぜぇ……! (断末魔)」
どうするんですか、アドミラルさん泣いてますよ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    STD最初期には、セージよりもアドミラルの方が信頼度高くて強い、とか言ってる人も居たんだけどなぁ。 この人のボイスなんて誰も覚えてないんだろうなぁ……。

  • daizu06 Lv.41

    そこはほら…指揮官シナジーあるから…

おまえドラゴンにいなかったか?

Lv150

せめてロイヤルに配れ

おいおい
武装強化の上位互換か
ニュートラル限定とか無いなら
もう兵士指揮官廃止しろよ
まぁヴァルハラジェネラル使われんかったから
これも使われんのでないか

現実的になったな

  • 退会したユーザー Lv.129

    や め ろ

クーフーリンさんが何やらガタガタ怯えているようです

真龍の力、その目に焼き付けるがよい・・

じゃなくてこっちはクーフーリンの師匠の方のスカサハか、てか神バハではスカアハって名前なんだからそれでよくね、なぜわざわざ紛らわしくしたし

そして何気に武装強化が死んだ

他1件のコメントを表示
  • デラシネ Lv.58

    まぁまだ翻訳の段階で公式発表じゃないから。

  • リッチ祭り Lv.156

    完全劣化と化したベーシックなんてもはや珍しくもないし……

ウィッチの6コスト候補だな!

開闢ジンジャーの薄い6コス用に採用予定
ピンかなぁ

Shin Lv76

タイツ師匠!?どうしてここに!

Nブロンズに負けた武装強化涙目

  • Shin Lv.76

    アドミラルさんも致命傷を負っていらっしゃる…

ボーンメアみたいに5/5しろ

アドミラルさんが可愛くなって帰ってきてみんなニッコリですね。アグロに使うかどうかのレベル強くはない。かわいい、それさえあれば。

退会したユーザー

スカーサハ「???」

アグロロイヤルに良さそうですね...。Nアグロも捗る捗る。N血統とかにもぜひアクセラ目当てで入れたいです。

腐人 Lv122

お ロイヤルのカードかw

退会したユーザー

このカードもワンドリのN成分補完って感じがしますですはい

アドミラル「あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

まあザ・ニュートラルのブロンズって感じ

pickじゃあ鬼強い

今回ニュートラルはバフカード多いけれど活用できるのかしら

スカーサハさん!?

武装強化の上位互換

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×