リクエスト絵70(自然の導き)、新弾への期待度
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リクエスト絵70(自然の導き)、新弾への期待度

神社ーエールさんのリクエストで自然の導きを描きました。

絶傑以外のレジェンドが皆面白そうで、個人的にはかなり新弾に対する期待が高まっています。
皆の新弾への期待度を10点満点で教えて下さい。(小数点自由)

自分は8くらいです。

これまでの回答一覧 (15)

退会したユーザー

ここの評価で1から10までそろったら永遠の2番煎じさんが直接召喚されるんですね分かります。
9

4
絶傑が期待はずれ過ぎた。
他は今のところ良さげに見えるけど不安の方が大きいのでこのくらい

Lv74

8
新弾のカードは全体的に結構よさげです。
しかし、ローテのシステム自体に問題を感じているので、
そこの見直しはいずれ必要と思います。

ロイヤルの追加次第ですけど今のところ8
ロイヤルはここまで、環境を破壊するほどではないがしっかり使い道があるカードの追加が多くて好印象です。マナに対するスタッツもきっちり守られてますし。もう一枚のレジェンドを早く知りたい

Doppo Lv175

良い所を見ると期待は高まるけど、酷い部分は酷い。

一部低コストのスタッツ破壊、ルルナイオクトリスなどの強烈なメタ、この辺は本当に心配。

でも楽しそうなものは楽しそう。色々危険なものが暴れて糞環境になったとしても緊急ナーフで取り除いてくれれば、十分建て直しは可能。

8
今やそこまで印象悪く無いけど、評価高い子と低い子の落差凄い。発表順とか、運営に上手くやられた感凄い

7です。
ビショップのもう一体のレジェンドがすごい気になる

8.5くらい

開闢の予言者すき。専用構築したい
ただこのままだと聖獅子に新カード来なさそうで怖い

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    来ちゃったら流石にナーフ不可避かと...。

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    では神殿を生贄に捧げる。神殿が3コスになって2Tに置けなくなれば丁度よくなるだろう(棒)

退会したユーザー

5,6かな…なんかワンドリが再臨しそう

Lv130

リノセウスええのう……



10
新弾を楽しみにせず何処でシャドバを楽しめばいいんだ?
リーシェナ使うの楽しみ。

mtbt Lv38

5か6
面白そうだから組みたいデッキもあるけど自分の一番期待してたデッキに強化来なそう、というかきても嬉しくならなさそうっていうのもある

可愛ええ

7.9

8
環境壊れたとしても軸が多く環境の予想もしにくいのでいつもよりは楽しめるとは思う
ただ環境が固まるとヤバそう

だるな Lv158

7喰らい

  • 退会したユーザー Lv.129

    闇喰らいを許すな

最底辺 Lv229

1

期待するな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    期待しなけりゃ落とされない

  • ハゲ村 Lv.76

    強そう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×