質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運営への遺言

DRKの頃はコントロールヴァンプで泥試合が楽しかった。
その次は記憶が無くて、気付いたらワンパンゲーになってしまった。
(白銀白狼は楽しかったです
何故スタンダードを落としたのか。あれは痛かった。
何故スキンに課金しちゃったのか。ライダーかわいい。
何故25パック引いてアディショナル0枚なのか。これがわからない。
相手の猛攻を凌いで勝つのが好きだった。お互いに健闘を称え合う事が楽しかった。いつの間にかそんな勝負が無くなった。
ミッション消化で仕方なくプレイするのが虚しくなった。
サッカーチームに金使う暇あったら2pick5勝5回達成100ルピとかふざけた報酬の見直しをして欲しかった。スタンのパック配ってどうする。
リスペクトの無いプレイヤーも残念だった。アンリミで超越相手にアグロヴァンプで煽りましたごめんなさい。アグロでも負けたから許して。
最後に、落ちたけどイージスは絶対許さない。考えた奴は蛇軸ヴァンプで100勝するまで出られない部屋に閉じ込めたい。

質問 一番楽しかった時。返信はしません。

まあなんだかんだで面白い時もあった。おつかれ。

これまでの回答一覧 (12)

シャドバに課金とか正気じゃねぇな

他7件のコメントを表示

CGS前期はマジで楽しかった(土、ネクドラジ並感)

  • うどん Lv.129

    ビショおばさんだけどCGS前期好きだよ

運営への遺言をQ&Aに投げるのか…(困惑)

楽しかったのはバハ臨後期

卒業式みたいで感動した

言外に毒蛇軸じゃ勝てないと言うのをヤメロ
いや確かに絶望的だけど!盤面のフォロワー3体全部放置とかほぼありえんし!メドゥシアナ出たところで突進だから顔面にダメ入る訳でも無いし!

言ってて悲しくなった

こんなとこに運営いないんだから、遺言は適切なところに書いて。

フェイスロイヤルでドロシーをカモりにカモってるときが一番笑いが止まらなかった。

止めたきゃ勝手にやめれば良いと思うよ(^^)
因みに俺は今の環境、ヴァンプは糞つまらんしネクロ、エルフは使ってて楽しいけど疲れるから好きじゃないよ。 上二つのリーダーは5戦が限界。本当に疲れる
エボルヴの頃のデッキ使って遊んでる

強デッキも強カードも知らずに自分なりに組んだデッキで友達と遊戯王してたあの頃

何故スタンダードを落としたのかっていうけど、アレ落とさなかったら、今頃、超越、リノセウス、闇蝙蝠、骸あたりがローテでも暴れてガチでフォーマット分けた意味ねぇってなりかねないからなぁ。どちらかというとローテ作る時にベーシック調整をしなかったのが問題だろう。

一番楽しかったのは、最初期STD環境。やっぱりやり始めは楽しかったよ。今でも新弾でたばかりの環境は楽しいと思うけど。

退会したユーザー

取ってつけたような質問嫌い
ゼウス投げるとき

最底辺 Lv229

課金もったいないぞー

おう、無理してでも毎秒返信しろ。( ^ω^ )
ゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ )

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×