インフレで使われなくなったカード達
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

インフレで使われなくなったカード達

こいつインフレについていけなくなったなって思うカードを適当に挙げて欲しい、自分からはコレ。

これまでの回答一覧 (19)

c7 Lv317

ローテのリーサル基準が9ターンにインフレ。
ネクロがアーカスクラスと化してフェリに加えてグレモリーという超インフレ幼女が追加されたため不要に。

今にして思えば10ターンは遅いわ守護1枚で止まるわで、わりと健全なカードだったかなと思います。

昔はウィッチなら土だろうと超越だろうと3積みされてた超パワーカードだったのにね
出た当初なんてナーフナーフ叫ばれまくってた
全てマジックオウルとかいう奴が悪いんだ

ラハブ

最近マジでみない

他9件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

きゃいんきゃい〜ん(泣)

昔はめっちゃ強かったイメージ

  • outam Lv.233

    最強の4コスと呼ばれたことすらあるぞ…

ルナベールと言われたかつての栄光はどこに

全部天球儀のせい

お前は遅かった。遅すぎた…

元祖パワーカードだと思っている1枚。

  • Doppo Lv.175

    フェイロとかでは強いよ。ケリドナーフ前だとゼウス、ヴィーラ(顔2点入るし)辺りのケアには最適。まあネクロ祭りだと入らないね

全く見なくなってしまいました

優秀なロイヤルフォロワーが増えすぎた上に7T目に2点AoEじゃどうにもならなくなった

退会したユーザー

全ての元凶。

他1件のコメントを表示
  • outam Lv.233

    実は意外と出されると困らない?この人

  • 退会したユーザー Lv.125

    困るけど、別にどうとでもなる印象。

疾走以外に入らなかったビショおる?

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    疾走にもよく入ってた希ガス

  • 退会したユーザー Lv.64

    たまに出てくる 愚神と違ってファンファでもこっちのやつ消してくるから嫌い

ほい

他1件のコメントを表示

スパルタクスでバリバリ現役 現役だから...
なお次弾のシルバー火力で居場所なくなる模様

メイドリーダー「ルーちゃん!諦めないで!私はスパルタクスさんの元で働かせてもらってるから、ルーちゃんも出来るよ!(屈託のない笑顔)」

ハゲ一択

水巫女
アンリミで自分のなかで不採用がデフォになってた。昔は真っ先に3積みしてたのになぁ

退会したユーザー

太陽の鼓動を感じてくださいとか、なんでそんなこと言われなあかんねんと思ってた。お前のものみたいに言ってんじゃねえよと

  • 退会したユーザー Lv.64

    ケルト神話の太陽神だから自分のものにみたいに言うことは何もおかしくないぞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×