質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

ンージャ、相手したるわぴょん

96896 ローテBO1

こちらの縛り
当サイトでTier1,2とされているデッキは使わない

そちらの縛り
なし

5戦くらいやるでぇ。ワイが負けた回数が
1回以下 罰ゲーム無し
2回   Q&A引退
3回   シャドウバース引退
4回   中学生高校生の頃の黒歴史ポエム晒し
5回   Youtube生放送で腹踊り
オーララ!イクデェ・・・

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

毎日が君の黒歴史に見えるよ。

kiki Lv57

どうせ5回負けてもすっとぼけて逃げるゾ

Carpo Lv157

どんな勝敗数になろうと結果は見えてるかなら
やる意味なくない?

つまんな

退会したユーザー

ちょっと待って!これ2回になるよう調整しないと退会しないと思うの

参加者

  • 力水 Lv.25

    はよ復活して;;

こうしてこのQ&Aでイキり続けることが、後に君の黒歴史になるのであった。

3回目まで実質罰ゲームなしでは?

QA引退のあと、ドコにポエムさらすの? 生放送の告知ドコでするの?

Q&A引退が安すぎる。

もっと重くしないとやる気出ないやろ?


ちょっと遅れるけど行くわ。待ってて~な。

sorano Lv77

デッキ構築が微妙だと思った。マルドッキオ使うならレディアントは噛み合ってないから関連カード抜いてアナライズ軸にしたほうがいいと思う。サフィラをフィニッシャーとして採用できるし。

他1件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.76

    だだ!うーちゃんにアドバイスするのは100年早いだっぴょん!

  • sorano Lv.77

    確かに、Q&Aでやることではないですね

ローテのデッキ1つもないんや、すまんの。

対ありィ!

まさかNエルフでAFネメシスに勝てるとはねぇ。
マル・ドッキオ良かったよ!

シャルロッテとマグナスにここまで防がれるとねぇ…。
そして渓谷遅ぇ!

wxo Lv206

昏きどうしよってずっと考えてたからリーサルなの気づいてなかった、最後煽りみたいになってほんとごめん

チェキババ引けず普通に天狐で轢き殺したのもすっごい申し訳なかった

  • wxo Lv.206

    とりあえず対ヤの戦績は2戦2勝や!今回のはノーカン感あるけど

観戦しようと思ったけどルームなくない?

envy fly Lv129

パンストも被れ

だるな Lv158

別に引退しなくていいからクソポエム晒せ

退会したユーザー

黒歴史ポエム気になる

退会したユーザー

罰ゲームが誰も得しないんですがそれは…

  • 退会したユーザー Lv.147

    すまん、、、気になってしまった、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×