質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

RAGE見てたけどもうええわ。呆れた

言葉も出ぇへん。さいなら。

質問・今回のRAGEどうおもうか

これまでの回答一覧 (20)

スタン期からずっとやってるけど一番つまらないかもしれない(ワンドリは無かったことにしてる)
・ローテはカードプール少ないことによるテンプレ化
・スタン落ち分の再録やリメイクで実質の追加が少ない
・リメイクなどでアンリミが実質6枚体制のようになる
・ファンファーレ止めるカード無さすぎてやったもん勝ち
・スパルタセラフなどの特殊勝利や超越などの擬似特殊勝利によりコントロールデッキが息していない

これ全部1回のパック追加と禁止制限,ナーフで解決出来るんだけどなぁ
少なくともeスポーツ名乗るなら運要素もっと減らせよ
これじゃぁただのエレクトロニックおみくじだぞ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    エレクトロニックおみくじ草

  • 退会したユーザー Lv.147

    インターネットじゃんけんも加え入れろ~。

  • 檸檬 Lv.87

    寧ろ見てるだけならワンドリの時のほうが数倍面白いと思う

wxo Lv206

RAGEってかローテの愚痴だけど初心者用にする気もまともな調整する気もないならアンリミに統合した方がいいと思うわ、はっきり言ってローテの存在意義ほぼゼロ
もはや超越リノアレルギーの逃げ場程度の意味しかないしそれすらワンショットが増えてギガキマ強化されてで役目果たせてなくね

他2件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    まあアンリミも割とアレな環境だけどローテよりマシ

  • TENCHI Lv.22

    アンリミはネクロとかマジでヘクター出すだけだからどのみちつまらないゾ

  • wxo Lv.206

    すまんネフティスしか使わんからわからんわ

潮時かな…

退会したユーザー

rageは見てないけど今のローテ環境でやったらそらつまらんやろなぁって思った

力水 Lv25

Vtuberの方が視聴者シャドバより2倍以上いて草

今回のrage? 相変わらずつまらないの一言

よくカード調整せずに大会開けるな運営側は('Д')

RAGEとか一回も見たことねえや

うーちゃん!
死んだはずじゃ…

いやーシャドバって神ゲーだなぁ!()

退会したユーザー

環境整えてからやれ

イエーイ↑タノシー↓

ルナの負けだよ

他1件のコメントを表示
  • うどん Lv.129

    ルナ一人いたし一回戦勝ってたよ

  • クォスムス Lv.214

    むしろヴァンピィちゃんの負け負けなんだよなあ

NAO*key! Lv500

RAGEとか大会とかそうゆうの興味無いしみてないけど
まぁこの環境でやりゃつまらんやろな

うどん Lv129

フォレストの痺れる煽りに感動
マナー悪すぎる
自分のPP間違えてるし

つまらんが3位決定戦はおもしろかったぞ

退会したユーザー

ローテーションもうやってねぇや。時代はアンリミNエルフな。ヘクターは、くそだよ。

envy fly Lv129

構築、結果は興味あるけど試合自体はBO3長いしいつも見てない。

新情報はよ

勝つためには人形が必要!
…分かるけどさぁ、見てて面白いか?楽しいか?

ナーフ!ナーフ!ナーフしろ!

退会したユーザー

平田社長の影響やべぇ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×