質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv12

あっれ

前の質問でデッキ募集したところお一人様しか来なかったのでもう一度質問立てます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
アンリミ杯に持ってくデッキ見して♡
コントロールからコンシードよりだと尚ウレシイウレシイ

これまでの回答一覧 (15)

NAO*key! Lv500

こんなんどうでしょう
蝙蝠は回られないよう祈りながらブローディアまで間に合わせよう
超越はアキラメロン

他1件のコメントを表示
  • Lv.130

    うわこんなん戦りたくねぇ……(リノ並感)

  • 退会したユーザー Lv.12

    結構好きなタイプのデッキかも

スマホから見ると顔文字バグってる

グランプリは面白みのないヘクネクでいったよ

超欲張り秘術ウィッチです
真面目に巨兵は今のアンリミ環境に刺さっていると思うのでおすすめします
ネクロは破砕若レヴィで処理しながら白銀剣フィニッシュを狙う感じですかね

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    巨兵だけが揃ってないけど、刺さってるって言うに結構依存してますか?

  • マスクジャイアント Lv.22

    超越、蝙蝠軸相手には全マリするレベルで依存していますね、それ以外のクラスなら返しても全く問題ないです

見切れは街と狼

これ使って5勝して、その後4勝しました

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    ヴはアグヴァンしか使ったことないので把握できていませんが、ぶっちゃけ闇蝙蝠と復讐ってどっちが強いんですかね?対ミッドネクロとかは邪眼ある蝙蝠に軍配があがりそうですが

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    ミッドネクロ相手はどっち使ってもそこそこですね。ただし、ほかのデッキ相手に蹂躙できることが多いので、そこが利点かと。ちなみにミドネクには群れなす牙握ればある程度は対処できます。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    何回かグランプリやってきましたが割と勝てます。平均4勝って所でした

  • 退会したユーザー Lv.12

    報告ありがとうございます。ヴィーラは持ってないのですが、どちらのフォーマットでも活躍できるカードなので生成して試してきます(*^ω^*)

life Lv23

今のところ2日とも5連勝
コウモリ超越リノは当たってないけどそこらへんのワンショットデッキには勝てないと思う。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    このデッキパク…参考にさせてもらいます!

  • life Lv.23

    上記の通りにワンショットには無力なんで、ノイシュやブローディアを指した方が良いかも分かんないです。 普段はローテ専なので環境が分かんないですけど…

2478ネフティスヘクターネクロです。
ぶん回ればヘクターて、攻めたら負けると思ったらネフティスでという感じで回してます。

  • 退会したユーザー Lv.12

    プラクティスでしか見たことのないカードが入ってる…

アンリミ杯で勝利にこだわらない人用です。私は3勝でした。ツイッターから拾ったデッキです。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    こちらも好きなデッキタイプですね〜 上級アルケミストって今のアンリミに合ってると思うんですけどどうですかね?

  • 藤吉郎 Lv.26

    回復役追加もいいですね。ウィッチの勝利数100くらいなので、あんまりわからないです。

Y・U・A Lv330

私のスマホは健常です

パワカを出すだけのデッキ
事故らなければ強い
序盤をスノホワ護り手で凌ぎ、中盤をレオスピで捌き、長期戦をイージスでもぎ取る
確定除去が今の環境刺さらないから神魔をダークジャンヌにしてもいいと思う

  • 退会したユーザー Lv.12

    回答ありがとうございます。ちょっと使ってみます(*^ω^*)

とりあえず4勝したやつ
アグロのほうが勝ちやすくない?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    アルベ1枚!?

  • エルフにランスを入れるのは邪道 Lv.40

    アンリミだと9ターンいかないからドラゴンナイツのほうが汎用性高くね?と思って入れ換えてそのままだった

あんまりやる気はないが、1回くらいこれで突撃しようかと思ってる。
チェキババ聖杯という明確な勝ち筋はある。ただチェキババ引けるまでメンコし続けることがそこそこあり、その際こっちが決める前に相手のリソースが枯れて勝つというコンシードな勝ち方をする事もある。

ただし対ネクロしか見てないデッキなので、他のデッキに当たったら大人しくリタイアすることを推奨

  • 退会したユーザー Lv.12

    こちらのビショも結構好きなタイプですね

Lv130

どっちも今日4勝してきたデッキ。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    リノは始めた頃の駆け上がりに使って以来だけど大丈夫だろうか… 以前ブローディア×愚神礼賛が掛かった対ビショのリーサルの画像見て泡吹いたぐらいだしなぁ

  • Lv.130

    あれ確定リーサルじゃないぞ。

  • 退会したユーザー Lv.12

    そうだったの。もしかして礼賛の当たりどころによってはみたいな感じで?

  • Lv.130

    せやで

何故か知らんが3勝出来たデッキ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    こういうのいいっすめえ

  • 退会したユーザー Lv.12

    羊になってしまいました。許してください。

援護射撃ロイヤル

見切れは脳内で埋めてくれ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.12

    アーサーから何が出るか気になって仕方ない… あとアーサーから指揮官フォロワーが出た時って援護射撃発動しますよね?DBNの頃に援護射撃が流行ったけど、時間取れずにできなくて

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    そうだよ。ランダムだから結構ばらまける。 ヒント 2コストに熊とセリアは2枚ずつ、残りは攻撃力1が1名と2が2名。

そのよくわからんウネウネってなんなん?ググる程度でもないしめんどいから教えて

他13件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.53

    ギリシア語のオメガの小文字

  • 退会したユーザー Lv.12

    ウネウネとは? もしかしてタイトル横に誤変換ある?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    んにゃ、デッキ見してのあたりのやつ ギリシア語なん?

  • 退会したユーザー Lv.129

    ……それハートじゃね?

  • じゃむ Lv.53

    顔文字の口のやつであってる?

  • 退会したユーザー Lv.12

    °̥̥̥̥̥̥̥̥ これすか?

  • エルフにランスを入れるのは邪道 Lv.40

    なんか見の両脇に丸が縦に8個並んでるんだけど人によって見え方違うのかね?

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    それそれ 最近Twitterとかでもなんかそういう感じでウネウネしとるの居るやん 行とか突き抜けとるけどなんなんやろ

  • 退会したユーザー Lv.12

    普通に打ったら綺麗に出るので、withがシャットアウトしてるのかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    へー……まあなんか仕様のなんか突いとるんかなあ 俺その辺よぐわがんにゃい

  • ハゲ村 Lv.76

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ええ何それは

  • 退会したユーザー Lv.38

    調べたら特殊文字?の1つらしい

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    ほえーさんきゅー 特殊やからうまいことなれへんのやね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×