質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

限定リーダースキン、カシオペア

動画は後で誰か張って

これまでの回答一覧 (17)

NAO*key! Lv500

また虫麻呂だ!また虫麻呂だ!ババババババババ

どうせ当たらないゾ(疑心暗鬼)

  • R-sen Lv.68

    当たるまで課金するんだよォォッ!!

退会したユーザー

  • 退会したユーザー Lv.26

    一般視点では矛盾しているのに、ソシャゲ戦士に取っては全く矛盾してない感じ。

envy fly Lv129

\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア

新弾情報の中で一番テンション上がった

タイミング遅かったか…。(同じ質問しちゃったよ。)

カシオペアの進化綺麗だったな。欲しいかどうかは…考えておく。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    動画(公式ツイッター)https://mobile.twitter.com/shadowverse_jp/status/1040569228724588544

ディートリヒが一番かと思ってたらそれを軽々と越えてきた。これは欲しい。リーダーとして、画面にマッチしてるわスッゴいしっくり来る

どうせ対空射撃で戻ってアリサになるんでしょ?

13000あれば出るやろ(慢心)

???「見とれ。見蕩れとれ。」

ほしい。

ウミツ Lv222

Twitterのリプが案の定すぎて草

あとひとつはオーキスかメドゥーサだからネメシスヴァンプ使いは貯めとけ貯めとけ

( ゚д゚)ホスィ…

ポケモンのTNカシオペアにするくらい好きだから来て

うぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!
絶対に当ててやるぅぅぅぅぅううううう!!
ずぇったいにぃ!当ててやるからなぁぁぁぁぁああああ!!

(アリア当たらなかった勢)

他1件のコメントを表示
OZ Lv103

おっええやん

オズもあくしろよ、あくして下さい

退会したユーザー

把握

もうちょっとルピ貯めとくかな

最底辺 Lv229

背中掻いてる

@shadowverse_jpさんのツイート: https://twitter.com/shadowverse_jp/status/1040569228724588544?s=09
これでオケ?

ええやん

退会したユーザー

何これ超ほすぃ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×