質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv64

布教したいデッキ

タイトル通り布教したいデッキを貼っていってください。
何かデッキを組もうと思うのですが何組もうか迷いこの質問を建てました。
良さげなデッキがあったら組んでみたいと思います。

これまでの回答一覧 (14)

はいこれ、純横展開ロイヤルね。
来期はねぇ……無理矢理枠をこじ開けてギル姉を捻じ込んであげるの……。
乙姫を残したらギル姉、処理したらアーサー、アーサー処理出来なかったらヴァルおじという恐怖の連鎖を見せてやるの……。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.26

    ユリウス確定サーチ型カオスシップで横並べ対決したい。その後血飢で薙ぎ払いたい。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    ぶぼっふ(瀕死)

  • 退会したユーザー Lv.129

    もうやめて!松永さんのライフはもう0よ!

白兎使おうぜ。

俺は…超えてみせる……!
横並べの第一人者である松永氏を、環境トップに君臨する人形を、この荒廃したシャドバ界を!
そうとも!
横並べは確かにロイヤルのクラス特性だろう!
だが、他クラスとて横並べが出来ない訳じゃない!
例えそれが……環境最底辺をひた走るヴァンパイアだとしても!
これが俺の新たなる力!

『 横 展 開 ヴ ァ ン パ イ ア 』
(見切れはエメラダ2ですすいません)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    デモンストームで自ら破壊していくのか…

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    横展開で殴り→対抗してきた相手をデモストで味方もろとも吹き飛ばし→魔人剣で体力減ってるのでエメラダフィニッシュが理想ですね。

  • 退会したユーザー Lv.26

    あんまり前のめりな構築でもなさそうですし、ステンノとか入れたくなりませんか? 意外と強いですよ。試練と合わせて8ダメばら撒いたり。

  • 魔導の巨兵@疾走くれ Lv.34

    ステンノ忘れてました(汗。前の構築に入ってて割と良かったのに、いつのまにか外れてましたね。ありがとうございます!

  • 退会したユーザー Lv.26

    面白い構築ですね。蝙蝠系が多いですし、エーテルに余裕があれば、ヴァンピィもありかもしれません。それと、ステンノを入れるなら鎖の代わりに毒蛇の一噛みも、一考の余地ありかも。魔神剣系は扱いが難しいですが、頑張って。

兎無しのスパルタスク
ルーはホワパラ確サー、エンハンスでスパルタスク確定
割と手札がパンパンになるのでエンスナはそれ用
(天使の泉は3積みすると盤面が狭くて困ったケースが多かった)
騎士号はホワパラやベルエンでたまに2回引けるのでピン刺し

他2件のコメントを表示
  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    騎士号は2枚以上だと腐る事が多いけど、ピンなら割と仕事します。後少しでデッキアウトの際にクーフーリンかクイブレにつけて突進ドローで勝った試合もあるので泉より優れてるかと

  • 退会したユーザー Lv.26

    タスク? 神聖な雰囲気を持つ勝利のカードと「佑(たすく 天よりの救い)」を掛けた 高尚な言葉遊びでしょうか。(真面目に答えるとスパルタクスだと思います。)

  • k2@連続実験は巨匠 Lv.46

    最初にうち間違ってデッキ名つけて「ま、いっか」で放置してて、ここに記入する時それ見ながら打ったからまた間違ってたw

退会したユーザー

ハッハッハッハッハ。ユイイツシンヲツカイマワセ

新しいハイブリッドデッキを作ろうと思ったけど、エーテルが全然足りなかった…
スケルトンヴァイパーを熾天使剣に変えた方が安定するカモです

レジェンドニュートラ軸ダリスコントロールデッキ


高コストレジェンドニュートラルカードを詰め込んで、あとは序盤を凌ぐ為のネクロとダリスを入れたら完成


楽しいよ!

  • 退会したユーザー Lv.64

    手札事故ってね?

Uzak Lv224

今となってはディスアドでしかないロイとかいうカードを抜いて実は爆アドな屠竜の勇士を入れたジャバ原初デッキ
二枚引いてきたジャバや後半に引いた託宣、アイラ、スカーサハなどを軒並み顔に撃てる3点1ドローカードに変えるという優れものですよ彼は
見切れはゾーイ×2

ウミツ Lv222

使って♡

以前アーサーの入ったミッドロを公式がレイサムロイヤルと紹介していたというのを見たので、私は純レイサムロイヤルを。
とは言っても組んでみるとグッドスタッフ感が半端ないですが。一応前々回のGPでA優勝しているので弱すぎるわけではないはず。

ここにガルミーユぶちこんでみる予定
竜爪軸でガルミーユ活かしつつ鎧なりギルヴァで勝ちを狙いたい。リントとインドラは保険


こうでもしないと侮蔑シリーズ使えなさそう(小声)

退会したユーザー

グランプリ優勝の馬場ビショップを弄ったやつ
楽しい

Lv130

コルワ異形

事故率クッソ高い

最底辺 Lv229

来期クリスタルキャノン来るから、絶対

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.64

    ないやろ

  • 最底辺 Lv.229

    歌声が強い

  • 退会したユーザー Lv.70

    まあリーシェナも地味にキャノン強化ですし

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×