質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

過酷溢れるこの(ry

なんだかいつもより殺伐としてるので
心が癒されるシャドバキャラを教えて下さい

(江戸画像は)やめなされやめなされ……

これまでの回答一覧 (23)

他3件のコメントを表示

わ、笑ってないんだから!

他2件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

たとえどんな逆風が吹こうとも、
ルナと共に。


───いざ、尋常に。

他2件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

他6件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

他27件のコメントを表示
ななし Lv111

ルナちゃんとゲイザーが可愛い

Y・U・A Lv330

にゃははははははははは!!

ファウストだ(迫真)

他1件のコメントを表示
  • コッヴ Lv.20

    これオウルキャットでも面白そう

  • Y・U・A Lv.330

    しょうがにゃいなぁ

Shin Lv76

一部ネクロの民が発作起こしてるだけやぞ

あぁ^~可愛いんじゃ^~

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

すまんナルメアはもう貼っちゃったんだ

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

ヴァイトきゅん

他4件のコメントを表示
now Lv181

だんだん蛇が可愛くみえーる
だんだん蛇が可愛くみえーる

他3件のコメントを表示
  • ポリスメンに連行される絶傑 Lv.27

    つぶらなおめめに見え……見えねぇよ!(蛇嫌い)

  • now Lv.181

    ゆ る さ な い

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    かわいいけど名前毒コブラだしなあ。

  • now Lv.181

    その名前は多分犬で言うところのボルゾイとか芝犬とかと一緒だから貴方の決めた可愛い名前をつけてあげればいいと思うのです(適当

退会したユーザー

正直めっちゃ癒される。

たた Lv188

フィルレイン

他2件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

フーン…(慢心)

ファウストだぁ…(ネットリ)

転生組荒れすぎで草


ケルちゃん癒されるぅ~

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

他5件のコメントを表示

他1件のコメントを表示

言葉に出来ないけど好きです(*´艸`)

あ、ロレーナさんどうしたんですか?…え?腹筋?ランクマ勝利数を50で割った数やりましょうって?

というわけでやって、どうぞ(^ω^)

他1件のコメントを表示

※コラじゃないです

霧のカーテンで

江戸じゃないよ

うーん、オクトリス!w

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×