もうネクロとかいうクラスいらなくね?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もうネクロとかいうクラスいらなくね?

これまでの回答一覧 (16)

アンリミ・クラス『ヘクター』
ローテ・クラス『アーカス』


ん?ラスワで粘り強く戦うとかいうネクロなんてクラス存在してるっけ?
あれコラ画像でしょ?(大召喚)

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まだツタンカーメンビショップの方がネクロ(支離滅裂)

  • マスクジャイアント Lv.45

    正直2年以上サービス続けてるんだしクラス特性が変わるのも当たり前なんだよなぁ…(マジレス)

  • らどな Lv.23

    クラス特性の表記はこないだ変更あったぞ

ネクロはロイヤルとズッ友やぞ?

これでネクロのクラス特性であるラスワでの環境トップは絶望的になりました。
ばいばいモルディカイ。

正直、ネクロってクラスは無くていいけど…ルナちゃんは絶対必要なんだよなぁ

ルナちゃんの存在抹消するだけでシャドバユーザー半減するぞ!
ルナちゃんを愛でる為だけにやってる人がほとんどなんだから。

他1件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    あらいらっしゃい、ちっちゃくなったのう

  • すずめ Lv.11

    少しでもルナちゃんに近づくためには仕方ないかなって

TOGの時にそう言われたロイヤルが今やこの様なんで、あと数弾後にはまたネクロが生き生きとラスワで戦える日が来る…事を願うばかりです。

他1件のコメントを表示
wxo Lv206

アーカスが毎ターン50点くらい出せるようになるやろ(適当

NAO*key! Lv500

申し訳無いが屍王増殖ネクロが楽しいのでNG
あ、オクトリスに奪われるかも(池沼)

そ の 為 の 自 壊
ソルコン!イーター!アサシン!って感じで...

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    奪われた後自壊したらただ死ぬだけやで(にっこり

  • NAO*key! Lv.500

    奪われる前に自壊するんだよオラァン!YO!!+

c7 Lv317

ネクロとかいうクラスはないです。
アーカスクラスのことですか?

アンリミでは活き活きしながら暴れ狂ってるからそちらへどうぞ。

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    今アンリミとローテで強いクラスが違って調整だいぶめんどくさそうなんだよな。

  • コッペパン Lv.43

    ですが、調整放棄してククルだのグレモリーだの謎カード連発してますけどね。理解に苦しむ限り。

アーカスフェリグレモリーはご不満?
ゴーストも立派なネクロの仲間ですよ?

クラス・ヘクターからクラス・アーカスへの移行が完了したのは感じます。

ところでアルベールのパクりと揶揄されたアイシャはどこに消えたんでしょうね?

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    アーカスの方が火力でるからねえ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    手札が枯れてるとアーカスをかけても火力は落ちますが、手札を枯れさせないのがアーカス軸。アイシャを打ち込むタイミングがありませんね。

(新弾発表の度に)毎回死んでるなこのクラス

退会したユーザー

ネクロってロイヤルの下位互換じゃね?

じゃけんロイヤルと合体させましょうね〜(燃料)

出番だ!撲滅委員会!

ななし Lv111

代わりにロイヤルのリーダースキンをルナちゃんにしよう
カードもルナちゃんが使って違和感が無いように今までルナちゃんが使ってたカードに変更な

最後にルルナイが出て、どんでん返しを祈ってる

あーあ、次環境ネクロ一強なのになぁ。後で後悔しても遅いぜ?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×