質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネメシスに未来はない。

絶対ルルナイ、ネメシスだろ


ロイヤル リーシェナ

ネクロ オクトリス

ドラゴン ガルミーユ

これまでの回答一覧 (12)

いやいやルルナイがネクロ以外だったらQ&A生命をかけてどえっちな画像貼ってやるくらいにはネクロ

他4件のコメントを表示
Shin Lv76

ルルナイの押し付け合いしてて草

多分ネクロだと思うんですけど(推測)

ルルナイさんが外れ枠みたいな扱いになってるけど
普通にルルナイさん格好良いだろと思うワイ

他4件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    わかりみが深い 強いて言うならかわいい女の子がいいけど色々かっこいいしもーまんたい

  • 退会したユーザー Lv.129

    カッコいいけど他の女性枠が素敵すぎる

  • †アスペール†@悔い改めます Lv.7

    ジャレッド レトのジョーカーっぽさはある

  • 万年青 Lv.70

    本人は嫌いじゃないが愛鎌に轟とか名付けちゃうセンスはきらい せめて横文字で行け

  • 退会したユーザー Lv.38

    嫌いじゃないが残ったのが女性陣だしな

ルルナイはネクロに行くから安心しろ

他6件のコメントを表示
  • †アスペール†@悔い改めます Lv.7

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • 退会したユーザー Lv.63

    (ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • リバース Lv.237

    いやワイもルルナイはネメシスにいってほしいよ?ネメシス使わんし けど残ってる中でネクロっぽいのルルナイしかいないじゃん

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    (ヾノ・ω・`)ナイナイ

  • 退会したユーザー Lv.129

    (・ 。・)っ≡ルルナイ

  • 退会したユーザー Lv.63

    沈黙と破壊だぜwどっちがネメシスかなんて一目瞭然や!

  • 退会したユーザー Lv.129

    や め ろ

ドコのクラスもルルナイをイラナイしてて草

ルルナイが一番オサレ度高くて好きだけどな
あ、自分はヴァーナレク貰えたんで満足です

  • ルニキ Lv.69

    ルルナイはブリーチ感あってすこ

みんなこぞってルルナイの押し付け合いしてるの本当に面白いわ

退会したユーザー

は?

ロイヤル:オクトロス
ドラゴン:ガルミーユ
ネクロ:ルルナイ
ネメシス:リーシェナ

に決まってんだルルォ!?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    オクトリスだったわ

  • 退会したユーザー Lv.63

    ロイヤルがルルナイゾ

  • 退会したユーザー Lv.129

    リーシェナがネメシスなら他はどうでもいい

outam Lv233

そんなこと言ってさ、どーせ

可愛い平凡カードよりブサイクなぶっ壊れを使うんだろ?

せっかくの機会だ。「オッサンより美少女のほうが強い」という二次元的常識をぶち壊していけ。

ルルナイ  ネクロ
ガルミーユ ドラゴン
ネメシス  オクトリス
ロイヤル  リーシェナ

上二つはほぼ確定してるようなもんだと思ってるけどオクトリスとリーシェナはどっちに付くのかわかんないな

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    破壊の試練ってぐらいだしリーシェナネクロだと思ってたけどロイヤル予想多いのな

  • 消し去られたもの Lv.113

    リーシェナが来るかなぁってよりルルナイ絶対来るだろって感じ

wxo Lv206

リーシェナが破壊でルルナイが沈黙でガルミーユが侮蔑でオクトリスが簒奪…ガルミーユはまあドラだろうけど他3人はどれもありえそうなのが
とりあえずネメシスはオクトリスなんじぇねモートンとか人形とかそれっぽい

退会したユーザー

そうだよ(迫真)
ルルナイはネメシスなんだよ!ネメ…シス…だよね…?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    いらない…いらない…!

  • 退会したユーザー Lv.129

    ルルナイ…いらない…ルルない!

  • 退会したユーザー Lv.63

    シベリアだよなぁ…じゃあロイヤルに…

  • 退会したユーザー Lv.129

    ロイヤルは使わないからイイヨ(自己中)

  • 退会したユーザー Lv.63

    やったぜ。

  • だるな Lv.158

    ふざけんな!(迫真)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×