近々発表あるだろうヴァンプビショの銀スペルを予想しよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

近々発表あるだろうヴァンプビショの銀スペルを予想しよう

エルフウィッチのやつを見るに絶傑本体じゃなくて取り巻き連中と相性良さそう

エルフ
銅銀のデバフ活用、金でサーチ可
ウィッチ
アクセラ銅銀でスペブ、金でサーチ可

ヴァンプ
自傷回数参照の何か?
ビショ
分からん

これまでの回答一覧 (11)

0コススペル
自分リーダーに0ダメージ
これを5回行う
復讐状態ならカードを1枚引く



よし 荒れるな

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    闇蝙蝠tier1待った無し

  • Shin Lv.76

    下手すればヴァ―ナレクが3T目から走ってくるのか…

  • じゃむ@転生 Lv.10

    リリムがぶっ壊れになるな

outam Lv233

2コストスペル
このバトル中に受けたダメージの回数分、自分のリーダーを回復する


きもちよくなってるのにかいふくしないのはおかしいとおもいます。

基本、取り巻き連中は試練に沿った感じでコンセプト纏まった能力してっからな。
肝心の絶傑さんだけがイキっちゃってるだけで。
……ホント、取り巻きは綺麗に纏まってんだから、取り巻き連中の終着点になるようなフィニッシャーにすりゃいいのになーと思う。

ヴァンプ
1コスト スペル
お互いに手札が9枚になるまでカードをドローする(上限3枚)。その後、この効果で手札に加えたカード枚数分のダメージをそれぞれリーダーが受ける。

ビショップ
3コスト スペル
自分の場の攻撃していないフォロワー1体につき、カードを1枚ドローし、自分のリーダーを2回復する。その後、自分の場のすべてのフォロワーは次の自分のターン開始時まで攻撃不能になる。

適当に考えた。
まぁ、ヴァンプはおそらく他の取り巻き連中と同じく相手にも同じような効果を及ぼす系。
んでビショは攻撃していない事を条件とするサポート系が来ると予想って事です。
細かい内容までは流石に予測つかんでな。

ヴァンプ
1コススペル ターン終了時、「このターン中に自分のリーダーが受けたダメージ」以下で体力が最も大きい相手フォロワーを破壊する

ビショ
2コスアミュ カウントダウン2 自分のターン終了時、自分の場の「攻撃していないフォロワー」を+0/+1する。ラストワード 自分の場のランダムなフォロワー1体を+0/+1する。

ヴァンプ
2コスト
アミュレット
カウントダウン2
自分のターン終了時、お互いのリーダーに1ダメージ。
ラストワード お互いのリーダーを2回復。カードを1枚引く。

最速ヴァーナレク補助の花園+街

ヴァンプには回復かドレインが来ると確信してる

ビショ
アミュレット
5コス
お互いのターン終了時に攻撃済みのフォロワーをランダムに1体破壊する

ヴァンプ
10コス スペル
お互いのリーダーとすべてのフォロワーにこのバトル中自分のターン中にリーダーが受けたダメージ×2を1点ずつ振りまく

ビショ2コススペル
フォロワーを一体選択する。そのフォロワーは自分のターンが終了するまで攻撃できない。ターン終了時+2/+2する。
相手フォロワーも選べたら面白い。

ビショ2コススペル
フォロワーを一体選択する。そのフォロワーは自分のターンが終了するまで攻撃できない。ターン終了時+2/+2する。
相手フォロワーも選べたら面白い。

0コススペル
自分リーダーに0回復
これを5回行う
アミュレットがあるならカードを1枚引く

3コススペル ビショ
自分の場にこのターン攻撃していないフォロワーしかいなければ、相手のフォロワー全ては次のターン攻撃できない

悪用される未来しか見えない

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    「このターン終了時、自分の場に〜」じゃないとこのスペル使ったあと殴れちゃうよ

  • リッポーキロメートル Lv.102

    投稿してから気づいた。それを追加してくれ(懇願)

  • 退会したユーザー Lv.129

    いいよ♡(何様)

  • 退会したユーザー Lv.129

    いいよ♡(何様)

  • 退会したユーザー Lv.129

    いいよ(何様)

  • 退会したユーザー Lv.129

    ファーwww連投すまん

  • リッポーキロメートル Lv.102

    かまへんかまへん(名倉)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×