質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプの刃ネズミ

ヴァンプの刃ネズミ意外と強いと思うんだけど誰も使ってないよね

これまでの回答一覧 (12)

^ ^

他2件のコメントを表示

「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ちなみに見ての通り相手氏フェアリー残したせいで、ファイター→茨→フェアリー進化で全処理されてリタイアしたゾ。

だるな Lv158

んんwwwwwヘルス2wwwww

他1件のコメントを表示
  • アルバコア Lv.20

    おいおい、バカにするんじゃ〜ないよ。逆にこいつが2/3だったらぶっ壊れだろ?そこは運営の調整力を褒めるべきだ

  • だるな Lv.158

    そりゃ出たターンで3/3なら強カードやけど、実際は3/2やからなー...1/3でも弱いし能力が悪い

節子それネズミやないカエルや

自分をネズミだと思い込んでる精神異常蛙

カエルの方かい!

なんだそのデッキ...ええ...
カエルに関しては3Tカエル4Tエウリュアレーとか強いとは思うけど「カエルじゃなくてよくね? 」ってなる

他2件のコメントを表示
  • アルバコア Lv.20

    普段日の当たらないカードを使ってみたら意外と便利なカードが見つかる。ジャガーノートとか災厄の魔神とか結構強い

  • ビリビリ Lv.42

    データ消えちゃった友人がロキ災厄強いって言ってたなぁ

  • アルバコア Lv.20

    顔面に4点飛ばせて高スタッツ。弱いわけがないゾ フィニッシャーとして大活躍

凍雨 Lv109

カエルさん入れる枠が無い。

他1件のコメントを表示
  • アルバコア Lv.20

    アグロも復讐も入らんからコンブでお試しとか

  • 凍雨 Lv.109

    ん~昆布なら尚更入らなさそうじゃないかな~。ヴァルツとか使うだろうし

xehj Lv102

ナーフナーフ言われてるくらいには強かったんだけどね
ローテ落ちしたら他のパワカ、コンボパーツに飲まれた

刃ネズミもローテ落ちしたら刃ネズミも案外強いとか言われるようになるんだろう

相対的に弱いから。

ヴァンプの刃ネズミとは?
まあユリウスの事なんやろうけど
なんで質問たてたやつが質問しねーで回答者のワイが質問してるんやろ

他2件のコメントを表示
  • アルバコア Lv.20

    何で誰もカエルに見向きもせんねん

  • リバース Lv.237

    カエルなんやったらせめてヴァンプの旅ガエルって言えや

  • アルバコア Lv.20

    ワイも初めて使ってみてなんかこいつ使用感ネズミに似てね?って思ったんよ

誰のことだよ

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    弱くはないと思うけど、他に優先度高いの多すぎて ヴァンプは2コスト強いしあえて入れる理由もあんまないかな

  • アルバコア Lv.20

    コスト違うけど大体似た効果のカエル

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×