質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リクエスト絵68(パメラ)、モチベ維持

じゃこさんのリクエストでパメラを描きました。

新カードが予想の斜め下だったり、私事ですがグランプリ決勝で2連敗したりとモチベが下がっている二番煎じです。
シャドバへのモチベが下がってる時、みなさんはどうしてますか?

自分はシャドバの絵を描くことが一番モチベ回復に繋がりますね。

これまでの回答一覧 (14)

Creating collage

Chapter 6

他6件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    レオニダスよりメイリーの方がデカイの草。偶像も表紙にしてほしいですねぇ!

  • 退会したユーザー Lv.63

    次回ナルメア登場に期待が…

  • 退会したユーザー Lv.129

    地味にクォリティ高いの良いよね

  • フィディオ・アルデナ Lv.6

    ダンフェアちゃんの畜生語録「多分、それ薬の影響じゃなくて素で嫌われてますよ♪」『紳士的に言うと、なんというかですね…例えば僕にとんでもない好感度向けてくれる一途な娘がですね、薬か何かの影響で僕のことを大嫌いになって虐めてくるわけですよ。それでその後なんやかんやで薬の効果が切れて、自分のしたことを自覚した時の絶望って…素晴らしくない?(変態という名の紳士)弱ってるとこを優しくしてあげたり突き放してさらに絶望してたりするのって興奮しない?(紳士)』という発言をしたユーザーに対して放ったセリフ。ダンフェアちゃんも薬に侵されていた可能性が微レ存……?

  • 退会したユーザー Lv.63

    無いです(無慈悲)

  • フィディオ・アルデナ Lv.6

    ですよね-

  • だんじょんフェアリー Lv.70

    Thank you for using me! I am always looking forward to your high technical strength♪ I am sorry, but there is no dungeon that can guide the maid...

退会したユーザー

日一つ建てられてる江戸江戸な質問を見る

他13件のコメントを表示
  • ゾディアックデーモンのHS惑星 Lv.104

    そしてBAN犠牲者が増える…。( ^ω^ )

  • Cri4s Lv.186

    最近多スギィ!!!

  • リッポーキロメートル Lv.102

    なんか突然江戸祭りが起きた気がするけど発端とかあったん?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ククルとハメハメハーメルンというタイトル背負ったのを立てて、ハメという言葉に反応したQ&A民が勇気を振り絞って(草)画像を貼ったらQ&A秋のBAN祭り♪

  • リッポーキロメートル Lv.102

    レベル100ぐらいあったのに江戸でリセットされて、なんだかなぁって思う

  • 退会したユーザー Lv.63

    まぁ…江戸画像貼るのはBAN対象になるし(最近厳しいけど)多少はね?

  • リッポーキロメートル Lv.102

    なぜ自らBANされにいくのか、コレガワカラナイ

  • 退会したユーザー Lv.63

    イライラ江戸江戸ムラムラBANBANイライラ江戸江戸ムラムラBANBANゾ

  • 退会したユーザー Lv.129

    シャドバをする→イライラする→江戸江戸画像を見てムラムラする→うぉぉぉぉぉ!!BANBAN!!→スッキリした気持ちでシャドバを(以下無限ループ

  • 退会したユーザー Lv.63

    今なら新カード発表→クソガア!!イライラ→せや、江戸いの見よ→ムラムラしてきたぁ↑俺も貼ろカタカタ→Q&A秋のBAN祭り→クソガァ!!(以下ループ

  • フィディオ・アルデナ Lv.6

    まあ、レベルなんてあまり意味ないし(BANでリセットされた古参も多い今は特に)多少はね?

  • 退会したユーザー Lv.63

    ロココさんだったのか…

  • リッポーキロメートル Lv.102

    なにやってんだよぉ!?

  • 耳朶爆発 Lv.224

    ここのQ&A、レベルが******行く前のオナ禁日数自慢みたいになってるな…

最近、勉強が忙しくなってきたのでシャドバの時間はかなり減りましたし、ここにも顔を出す頻度もかなり少なくなりましたね。なので、その念は勉強にぶつけるようにしています。

昔は執筆などの創作活動でモチベ上げてました

シャドバに関する何かで楽しむことやね。動画なり淫夢バースなりQAなり
確かに描くのはいいよね

だるな Lv158

不適切な内容を含むため、削除されました

outam Lv233

二番煎じさんの絵って毎回素直なお姉ちゃんになるよね
うん。かわいい。


あ、グランプリは人形使って決勝2勝2敗と微妙でした。
急遽エーテルはたいたのは失策だったか…

イラストありがとうございます!
相変わらず上手ですね!
ところでその胸のアレは…(殴)

モチベが下がっている時は友達とルムマで
ゆる〜く対戦してますね
ミッションは毒です
長くても数週間でモチベは復活しますし
まぁなんだかんだ長続きしてますね

退会したユーザー

むしろQAのモチベが下がった時にシャドバを開いてます。

退会したユーザー

モチベが下がった時は動画見たりQA見たりしてる。別に強制されてるわけでもないしね。シャドバから逃げるな

Lv74

リアルカードで一人シャドバ。

PUBG
新しいアプデ楽しみです。追加される新マップが4分の1の大きさみたいなので結構やばそうなのが( ̄▽ ̄;)

Cri4s Lv186

・リノセウスで吹き飛ばす
・QA(こればっか)
・シャドバの絵描く

みんなで一緒にシャドウバース!

自分はハースストーンに逃げますゾォ♪( ^ω^ )
う〜む糞ゲー!!( ^ω^ 印象操作)

他5件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×