質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
gw Lv23

エルフの民

もうすでに半分ぐらい発表されたけど思うことある?

これまでの回答一覧 (24)

そろそろ森の民は衰弱してもいい頃合いだと思うんすけどねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.129

    エルフは常に暗躍する

この状態で茨やらリラやら使役者やらの主要パーツ落ちるとかウッソだろお前wwwwwww

嘘だと言ってくれよ(震え声)

エルフの民辞めたくなってきました。

他1件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    魔導電磁サイがネメシスやめるのと同じくらい衝撃的なこと言ってるって気づけ

  • ダークアリス Lv.77

    俺ネメシスやめようかな

しばらくアリサちゃんと玩具で遊ぶ。

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    アリサを玩具で遊ぶだって!?

  • 退会したユーザー Lv.38

    ふむ…詳しく

もう一枚のレジェを早く発表して安心させてくれ

Hana Lv97

民じゃないけどエルフ使いに同情するよ

なんか…こう…ゴールドの発表を待ちます…
まあ楽しければいいんじゃないですかね

あと森の民ゾ(頑固)

他3件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    ここまで酷いとメーテラ並のガ〇ジが欲しくなる。

  • 森のふじこ Lv.106

    まあ、わかる。1/1/1でプレイ回数+5くらいしろ

  • 退会したユーザー Lv.129

    流石にワンドリ

  • 森のふじこ Lv.106

    ばれたか~

どんなにオワコンになろうとも森の民でありたい。
まだフィトを1000回嬉しくさせてない。

golf1209 Lv51

もう何もない

元森の民

退会したユーザー

ないよ

特にない

ないったらない

kiki Lv57

ゴールドのやつ以外は悲しくなりますね

むつらの刻印が1コストスペルで出ることを祈る

ガチガチのコントロール志向みたいなカードが増えてるので、いくらでも遅延はできるがギガキマには勝てない…くらいのポジションを取るのでは無いかと思います。

どんなに先行して重い札投げても超越で詰んでいたサハランプや、単一の切り札の登場ターンが遅いのを補うために遅延戦略を取っていたイージスやセラフの様なデッキが成立するのではないでしょうか。

ワンドリ落ちるのは痛いけど、他のクラスもそれは同じだからぉk。

てか、エルフは大型疾走もあるし、バーンやコントロール向きのカードも沢山ある。

コンエル好きとしては次のローテ環境は割と楽しみ。

診断のカードに関しては、今の所カード同士のシナジーを想起させづらいデザインなので、あまり好意的にはなれない。

さむ Lv26

最弱候補

退会したユーザー

百合園の管理を放棄したくなるくらいにやばい
こんなにテンション下がるのは騒乱ワンドリ以来だなぁ

新異形が面白かっただけにガッカリ度も高いです

森の民よ!我が剣に祈れ!

祈れば届くかねぇ…。

Cri4s Lv186

もうアンリミしかやらね。

異形「ネタ寄りなので平常運転です」

ROBよりは良いパックだと思います。

白狼強化ktkrって思っとく

ローテはお通夜かね

退会したユーザー

そういえばCV優木かなはまだ?

- Lv119

ヴの222とかセリアみたいなのが出なかったのが良心

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×