各クラスごとの虐められたいフォロワー
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

各クラスごとの虐められたいフォロワー

エルフ→シャム&シャマ
ロイヤル→刃ネズミ(優しくしてね)
ウィッチ→パメラ
ドラゴン→フィルレイン
ネクロマンサー→漆黒の剣鬼
ヴァンパイア→糸蜘蛛の悪魔
ビショップ→ロレーナ
ネメシス→ロココ
ニュートラル→サハクィエル

やっぱりロリは……最高やな!

これまでの回答一覧 (9)

NAO*key! Lv500

エルフ→ ネルシャ
ロイヤル→ ソードウィップメイド
ウィッチ→ カリオストロ
ドラゴン→ スカイドラコ・エチカ
ネクロ→ ケリドウェン
ヴァンプ→ ビーストドミネーター
ビショップ→ パニッシュシスター
ネメシス→ ツヴァイ
ニュートラル→ イスラーフィール


何だこの神采配!?(自画自賛)

エルフ→ポーラ
ロイヤル→エミリアお嬢さん
ウィッチ→ハンナ
ドラゴン→アリーザ
ネクロ→オルトロス
ヴァンパイア→ひねくれちゃん
ネメシス→ククル
ニュートラル→スノウ

紳士的に言うと、なんというかですね…例えば僕にとんでもない好感度向けてくれる一途な娘がですね、薬か何かの影響で僕のことを大嫌いになって虐めてくるわけですよ。
それでその後なんやかんやで薬の効果が切れて、自分のしたことを自覚した時の絶望って…素晴らしくない?(変態という名の紳士)
弱ってるとこを優しくしてあげたり突き放してさらに絶望してたりするのって興奮しない?(紳士)

他2件のコメントを表示

サハちゃんはお兄ちゃん連れてくることもあるからNG

他2件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    ルシフェルにゼウスにギルガメッシュにバハムート……むしろ怖い兄ちゃん連れてくることの方が多いのか……

  • すずめ Lv.102

    いつからバハムートがオスだと錯覚していた…?

  • Y・U・A Lv.330

    バハムートちゃんは相手が複数になるとキョドってリーダー殴れなくなる女の子やぞ!

エルフ カシオペア
ロイヤル マーズ
ウィッチ オズ
ドラゴン 原初
ネクロ  ネフティス
ヴァンプ ソウルドミネーター
ビショ  ブローディア
ネメシス オーキス
ニュートラル オリヴィエ

普通だな!

  • NAO*key! Lv.500

    もしかしてお前無類のお姉さん好きか?俺もソーナノ...

虐める方が好きなんだよなぁ…。( ^ω^ )
ブラッドクイーンヴァンピィちゃんとか抜歯とかで鳴かせたいゾォ〜ディア〜ック♪( ^ω^ きちくぅ)

eos Lv152

クラスは不明だけど十傑の女性陣はみんなSっ気があっていいですね
あ、弓矢の爺ちゃんはガチでドMな方に差し上げます

djst Lv72

エルフ→異形
ロイヤル→乙姫
ウィッチ→ロレア
ドラゴン→ドラゴニュートスカラー
ネクロマンサー→グレモリー、破魂、フェリ、ケリドウェン、オディール、カローン、アイシャ、ビッグソウルハンター
ヴァンパイア→ヴァイト
ビショップ→アイテール
ネメシス→シルヴァ
ニュートラル→アマテラス

エルフ→エリン
ロイヤル→ローラン
ウィッチ→カリオストロ
ドラゴン→フィルレイン
ネクロマンサー→鮮度が大事ぃ〜
ヴァンパイア→新リリム
ビショップ→バニッシュシスター
ネメシス→スピネ
ニュートラル→サハクィエル

エルフ→アリア
ロイヤル→希望セリア
ウィッチ→ミスティアストロジスト
ドラゴン→竜巫女の娘
ネクロ→ネフ様
ヴァンプドミ姐
ビショ→ジャンヌゥ
ネメシス→ミリアム
ニュートラル→オリヴィエ

おねーさんもロリもいける口でな、性癖全開だせ!

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×