シャドバ界隈でのマウント取りなら負ける気しねえわ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv16

シャドバ界隈でのマウント取りなら負ける気しねえわ

http://shadowverse-gameway.hatenablog.jp/entry/2018/09/09/002653

ワイがこの記事に書かれてるもんを全部有してるんや。
RAGEday2進出3回経験有、前期ランキング100位以内IN、全クラス勝利数1000↑(ネメのみ600)、あぐのむはんとリアルで面識有、女友達10人以上、交際人数今まで3人、TOEIC650点、有名国立大卒(現在社会人)、顔が阿部寛に似てるといわれたことある、関西出身都内在住

・・・ほなな?ワイにマウントとれるもんなら取ってみぃや?

これまでの回答一覧 (15)

マウントヒヒッ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だあああああああああああああああああああしゃべったあああああああああああ

  • 退会したユーザー Lv.16

    おまんは早くテラーデーモン復活させろや!ダボ!

退会したユーザー

そもそもマウントを取る必要性が皆無。
プレイヤー間での優劣・上下を意識した時点で人として負けである。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    おまんいいこというやんけ。今回のベスアン候補や

  • 退会したユーザー Lv.44

    ウキウキとマウント取りに来た本人が、この意見を肯定とか、『僕は馬鹿です』と言ってるようなものなんだが……。

  • 退会したユーザー Lv.16

    だだっ!?悪人は善人に生まれ変わっちゃだめっつーことか!?ほーならワイはずうっとヒール役でいるで!?ベスアンもキティちゃんのほうに投げとくからなぁ!

  • 退会したユーザー Lv.38

    悪人より小人の方が合ってんじゃね?

このような事自分で言ってて恥ずかしくならないのでしょうか(´・ω・`)

キティグッズは文房具を中心として食品、パソコンから自動車及びカー用品まで、日常生活のほぼ全領域に渡る。日本国外でも、国によっては多岐に渡るキティグッズが販売されているところもある。例えばミラノのブランドショップ街には、建物の2階フロアまるごとを占める、アクセサリーだけでなく日用品も含めたキティグッズ専門店が存在する

オイラはお姉さんにマウントを取られたいでヤンス

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

地味に100位以内に入るってすげーな、その時MPどれぐらい稼いだの?

他15件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    具体的な値はシャドバ界で使ってる【真名】ばれるから避けるけど26500前後

  • 太田胃散 Lv.20

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!別人や!

  • 太田胃散 Lv.20

    別人のスクショ載せるとかゴミ以下やで。でもシャドウバース強太郎もお前らしいし、そいつとID一致してたの見てもうたからワイは確信しとるで。

  • 退会したユーザー Lv.16

    別人いうたのはその退会したやつのことや!ワイやあらへんやろ!

  • マスクジャイアント Lv.45

    フレンド検索してみたら自慢気に2択の玄人付けてるし本人ですねぇ…

  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!二択の玄人つけて何が悪いんや!悔しいなら取ればええやんけ!

  • 太田胃散 Lv.20

    フレンド経験あったらしい人も同じ名前言ってたからの。ちょっとボロ出しすぎやで。ムキになりすぎて無様で見るに堪えないからこのへんのしといたるわ。ほななー

  • 退会したユーザー Lv.16

    さあえdあふぇ

  • 退会したユーザー Lv.16

    dさああgrへrhれh

  • 退会したユーザー Lv.16

    sがげghtjty

  • マスクジャイアント Lv.45

    フレンド申請してあげるから落ち着きな

  • 退会したユーザー Lv.16

    rshrtjtじぇrhwr

  • 退会したユーザー Lv.16

    えwrhjれっれgs

  • 退会したユーザー Lv.16

    おまんも二択の玄人もちか4ね

  • 退会したユーザー Lv.16

    sfさがgさがさ

NAO*key! Lv500

交際人数でマウントとか草

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    やーいおまんKIRIN(彼女 いない 歴 いこーる 年齢)

  • NAO*key! Lv.500

    妻子持ちなんだよなぁ

  • マスクジャイアント Lv.45

    いいねぇ!羨ましいねぇ!(盗賊並感)

えー。。。

僕シャドウバースの世界王者ですよ?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だだっ!あいつぁアピールの仕方が下手すぎて炎上したやんけ!

  • さぶてーへん Lv.8

    お前も同じやん

  • NAO*key! Lv.500

    同じ穴のムジナやんけ

スキンコンプしてから出直して

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    だぁぁぁぁぁ、おまんもコンプせや!せやないとマウントはとれへんのやぞ!?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    してるから言ってんじゃん

そうじゃねぇんだよ

pag Lv84

マウント取りに来てる半分以上シャドバ関係なくて草 シャドバについては凄いと思う 普通に完敗

だるな Lv158

そんなことより

力水 Lv25

へへ~参りました\\\\└(՞ةڼ◔)」////

  • 退会したユーザー Lv.16

    どや!ワイの恐ろしさに顔が崩れてるやないかい!

シャドバをやっていなければもっと交遊関係やTOEIC スコアを伸ばせたと思わなくもない。シャドバに時間かけすぎやで

  • 退会したユーザー Lv.16

    だだ!シャドバでつながる人間関係もあるんや!

結婚しよ❤

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.16

    いいよ♡

  • クォスムス Lv.214

    嬉しい❤

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×