質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベル100超えたけど質問ある?

ずっとやりたかったと思ってました!
シャドバの質問でもその他の質問でもなんでも答えます!

質問は、好きな異性のタイプです!
私は31歳ドラゴニートなのですが、私を養ってくれる20〜30代のキャリアウーマンがタイプです!
エチカ最高です!

これまでの回答一覧 (24)

ない

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

同期として応援してるから嵐くん就活して♡
31歳?もう働いてるの?
彼女とかいる? あっ今いない...


好きなタイプはクールお姉さん。
マーズとかシンシアとか大好き。もちろんエチカも好き




あぁ───────

他2件のコメントを表示

ああ〜〜〜(至高)

他2件のコメントを表示

お前PPブーストできる女なら誰でもよかったのか……

退会したユーザー

セクハラしてこない人です!

お前誰?

褐色ロリで美乳な美少女で、年齢は16~28の間で、家庭的なスキルは一通り身につけていて、やさしく尽くしてくれて、たまに甘えてきてくれて、俺に対してだけ工口工口なのがタイプ。

質問は、人生で一番後悔したこと

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    "7〜8歳の頃に奴隷商人から買い取った"が付けば最高。生まれたこと

  • たた Lv.188

    賭博師は祈らない

  • outam Lv.233

    そもそも16歳以上のロリって存在するのか…?

退会したユーザー

31歳?もう働いてるの?

破魂ちゃんかオディールかネフティス様がいいです
なんなら全員と結婚したいです

他2件のコメントを表示

キュイディメが楽しくやれると思ってたらかなり進んでる人が『キャラのレベル上げる方法がクエスト周回しかないから結局ソシャゲによく有る周回ゲーだわ』と言ってたのを見てちょっと不安になってきたんです…周回ゲーって好きですか(´・ω・`)?

好きなタイプは長髪でいてくれる子ですね。ツインテールの女の子だってお風呂入る時や寝る時はツインテールを解くので、髪を下ろした姿もちゃんと愛せないとツインテールという髪型を愛してるとは言えませんもん( ´∀`)
結論:ティラミスをすこれ。ツインテールの子多くてかなりヒャッハーしてますヽ(∀)ノ

ヌッ

退会したユーザー

HAHAHA!!!

すずめ Lv102

(質問は)無いです。

好きな異性のタイプはもちろんロリ。
小学校低学年とかはさすがに…いや、普通に大好きですけど、小4~中2くらいが一番好きですね。
あ、でも一応同年代(20代前半)くらいまでが守備範囲です。

性格的な面だと、聞き上手で一緒にいると心地よい娘が好きですね。
私は結構おしゃべりな方なので、話をじっと聞いてくれて、何かあったら一緒に考えてくれるような娘が理想です。
てかそれさえ満たしてればおしゃべりマシンガンでもコミュ障でもどんな性格でも構わないです。

ソウルミニデビルちゃんとか多分外見も中身も理想的ですかねー

Lv122

あれ?俺いつスレ立てたっけ?

100超えまくってるので、質問遅い気が。。。

異性は12~32歳までの適正体重&見た目が人成分50%以上なら
だいたいどんな人でもウェルカム

あ、あとミラちゃんはいつまでたっても17歳の判定なので勿論OK

他4件のコメントを表示

アンタ何があったねん……。

私の好きな異性はドール制作と昆虫標本を否定しない人。
アウトドアと子供が好きな人なら気が合いそう。
仕事柄、付き合ったり結婚はだいぶ先になりそうだけど

他2件のコメントを表示
outam Lv233

永遠の夏休み…それが、足元から崩れていくような気がして。


言ってみただけです。

質問は、ちょっと改変して使ったor使ってみたい名言・名セリフはなんですか?

好きなタイプは、同世代の明るいしっかり者がいいかなって。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ギャラルホルンを追われた俺が、アリアンロッド艦隊の司令を一人で葬る! その行為が、世界を変える! 生まれや所属など関係無く、己が力を研ぎ澄ますことで、この退屈な世界に嵐を起こすことができるのだと! 己が持つ牙の使い方を知らず、うずくまるだけの獣が、一斉に野に放たれる! そうなれば…俺の勝ちだ!! …邪魔だ、ガエリオ ←これ

Cri4s Lv186

魔法使いとドラゴニートとか2つ職業持ってるのは大変そうだなぁ()


アリアすこ。


ANIMA(HARD)が80乗らないんだがコツ無い?

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    左手を鍛える。あるいは大きい端末に乗り換えて人差し指と中指を使う。今バルコニーで楽譜回収したけど、俺も80乗らなかったわ

いつまで夏休みなの?

次の嵐杯はいつ?

だるな Lv158

レベル50超えたけど質問ある?

他6件のコメントを表示
退会したユーザー

隣に並んだときに恥ずかしくない容姿のオタク女子

なんでそんなにテンション高いの?

他1件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    レベル100質問する人の平均的なテンションを模倣して、ユーザー名見るまで俺の正体に気付かせないため

  • 退会したユーザー Lv.60

    なるほど、わからん

チョロイ女。

ククルみたいのね。陰キャならそう思うよなぁ!?

他4件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    あの本良いよな。

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/204732 残ってて草

  • だるな Lv.158

    ちゃんと隠せば(映さなければ)運営だって許してくれるよ。ソースは俺

  • 退会したユーザー Lv.63

    アレは江っ戸江戸でよかった

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    うっ…ふぅ。あ、ごめん、なんだっけ?

退会したユーザー

好きなタイプ
身長:ナルメア
顔:ナルメア
胸:ナルメア
ナルメア
ナルメア
質問。
ワイのことどう思う?

他1件のコメントを表示

身長:低め
顔:童顔
胸:小さめ(身体のバランス重視)
料理が美味しい
怒鳴ったりしない

他2件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.57

    質問:シャドバやってて一番後悔したこと

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    なんだロリコンか…俺もだ。ランクマしてたら降りる駅を乗り過ごしたこと

  • Ciel Lv.22

    Q&A見てて 降りる駅を乗り過ごしたとこある……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×