質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

何か面白いデッキ教えて

三時間ほど時間を潰さなきゃいけなくなったから何か暇を潰せそうな面白いデッキ教えて

これまでの回答一覧 (8)

一試合に長時間かかってかつ相手を不快にさせて気持ちよくなるデッキがこちら
お好みで財宝(庭園狙い)入れて庭園チェキババアスタロトOTKを狙うのもアリよりのいまそかり

プレミアム見せびらかしデッキ
名前を羨ましいか貧乏人にしてプレミアムレジェンドを出しまくる。(スキンカードも。スリーブは課金限定のやつ)
三時間で負けた数かける1000クリスタル分をQ&A民にプレゼント

他3件のコメントを表示

使って(布教)

他3件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    バーゼント3積み +1145141919810点

  • 最底辺 Lv.229

    この前使ったけどそこそこ強かったぞ

  • 森のふじこ Lv.106

    8/13のぼくの質問の時から1枚も変わってないので結論って感じがする

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    アリアと調べも抜こう(狂気)

打ち首 Lv106

ただただめんどくさいエルフ

端末が違うからポータルで
どの程度の面白さなのか少し迷った

ダリスアーカス(ローテ)とかでもよかったのかな?

頑張って成功させて。

退会したユーザー

調整中だから回して感想教えろください

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.63

    力場入れないの?

  • 退会したユーザー Lv.129

    力場ねー枠がねーエーテルもねーないのねー

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    勝ち筋はタマネギ強化?

  • 退会したユーザー Lv.129

    玉ねぎでもいいし5,6tにエミルゲイザーヴカハ(風神)でもいい

目指せ3勝

他3件のコメントを表示
  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    今日の分のグランプリ終わってる

  • 退会したユーザー Lv.63

    1人ベーシックグランプリやってるのか…(戦慄)

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    これに負けた一戦目の相手何やってたんだよ…

  • 退会したユーザー Lv.63

    意外と使ってみると削れるぞ?(強いとは言ってない)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×