リクエスト絵65(ヴィーラ)、闇蝙蝠構築
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リクエスト絵65(ヴィーラ)、闇蝙蝠構築

ギギネブラさんのリクエストでヴィーラを描きました。

皆さんの闇蝙蝠の構築を教えてください。ローテアンリミ問いません。

自分の構築は以下の通りです。(絵を貼る関係で文章になります、すみません。)
ローテ
贈り物3枚 街3枚 スコルピオ3枚 羊3枚 双石3枚 ヴィーラ3枚 取引3枚 鋭利3枚 鎖3枚 渇望2枚 緋色3枚 邪眼3枚 闇蝙蝠3枚 倉木2枚
アンリミ
街3枚 蠢く3枚 鮮血3枚 羊3枚 双石3枚 ヴィーラ3枚 取引3枚 鋭利3枚 鎖3枚 仮面2枚 契約3枚 邪眼3枚 闇蝙蝠3枚 黙示録2枚

闇蝙蝠エアプって人は絵の感想を書いてくれると嬉しいです。

これまでの回答一覧 (6)

え?ギギネブラに襲われてるヴィーラ?(違

wldからほぼエアプだからヴィーラわからない勢

普通にグランプリ5勝した。
ひねくれいいゾー。
ナハトピン積みしたけど全く引かなかった。けど勝てた。
だからナハトの枠はなんでもいいんじゃないの(適当)

他1件のコメントを表示

リクエストに応えてくれてありがとうございます!
画像はアンリミの闇蝙蝠となります
サディスティックナイトは趣味

他1件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    贈り物3枚プレミアは凄いです。ドロソが少ないですが、それでも回りますか?自分の構築は少しドロソ過剰気味だとは感じているのですが

  • ギギネブラ Lv.22

    正直手札はカツカツなので契約か双石あたりをサディスティックと変えた方がいいかもしれない

上がグランプリ
下がランクマ用。

上はグランプリに人形が多いから後攻2〜3でシルヴァの打点などを透かすために除去を重く見てる構築、下はいろんなデッキに対応する為に対応できるカードを引くためにドロソ多めに、ヨルムンを重く見てサーチまで入れてる構築です。

ヴィーラの顔が可愛い。
個人的には、体はもう少し骨を意識して、その上に筋肉と脂肪が乗っているのだというリアリティが欲しい。

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    ヨルムンは消滅変身が多すぎるのでいれてないですね。(本当は持ってないだけ)ヨルムン揃ったら参考にさせていただきます! 絵に関するアドバイスもありがとうございます。そこらへんの人体としてのリアリティは自分への一番の課題ですね。まだまだ未熟者なので精進いたします。

だるな Lv158

ヴィーラはスキンよりカードの方がすき

他4件のコメントを表示
  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    リリム強いですか? 自分はどうも効果が活かせずに抜いてしまいましたが…

  • だるな Lv.158

    生き残れば強いよー、毎ターン2コス増加みたいなもんやし

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    今の構築からリリムのために抜くなら緋色か倉木ですかね

  • だるな Lv.158

    緋色かなー…リリムは回ったら回ったで手札が穴の空いたバスタブの水嵩のごとく減ってくからドロー補強も視野に入れていいかも

  • トップオブ二番煎じ Lv.30

    今のローテヴァンパイアにドロソが少ないのが本当に残念です…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×