質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

最後で輝くカード達

ガヴェインや援護射撃、ジンジャーなどが最後の最後で輝きましたが、この子達はどうなるのだろうか...?

アディショナルを見るにヨムルン強化になりそうだけど()

これまでの回答一覧 (10)

なんかワンチャンありそうな気が

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    持ってないから試したことはないけど、なんか強そうに見えるんですよね...。トワイライト解放者とか今のローテでもできる強ムーブっぽそうなんだけどなぁ....。微妙なのかなぁ...。

  • 紫炎 Lv.191

    体力3がネックで即消滅のターゲットにされます。自壊させればいいじゃんとか言われそうですが4/3自壊の時点で相当アド損。

  • 打ち首 Lv.106

    必須な下準備じゃなく単なる上振れ要員として使えば使えないわけじゃない、コスト相応のスタッツについてくるラスワとしては破格だし。

  • テルル[連なる屍] Lv.142

    (3478ネフティスにいれような) こいつに消滅吐かせて他のラスワを生かすデコイみたいな使い方も出来る 当然破壊してくれても強いしね

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    今リアニで使えないか検証中。現段階で判明してること:モルより屍王との相性よし。

燦然と輝くお星様になったよ

  • Uzak Lv.224

    ガラスのブルースが頭に浮かんだ

2pickでげんきにやってるよ

Cri4s Lv186

もう露骨に蛇強化して………
でも1パック集中じゃなくてバランスよく強化していって欲しい。




星神ってtogとwldのせいで影薄いけどこれ落ちたら確実にネメシス以外大ダメージだな……

他3件のコメントを表示
  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    主要カードばっか落ちてて草。歌い手落ちるのかなり響きそう

  • てきとー Lv.182

    特にエルフウィッチロイヤルは致命傷レベルだな...

  • 退会したユーザー Lv.6

    ところどころにいらないのがいて草 ネクヴはこの弾はそうでもなくない?

  • Cri4s Lv.186

    ベレヌス消えたらローテネクロの序盤が本格的に終わるぞ。 ヨルムンも本体が死ぬし。

だるな Lv158

その子らが輝くとして、一体何枚の枠が死にゆく枠に割かれるんじゃろか

ヨムルン→×
ヨルムン→○

ヨルムンっていうか実質闇喰らい軸やけど、今ぐらいでいいと思う。
ちょっとした追加で壊れる希ガス

ヨルムンメインだけど旧蛇落ちる直前に新メデュがスキン付きで来て蛇軸続行。
そのままバット並列強化されてくれ。(悲願)

ウミツ Lv222

最後にならないから輝きません。続きます。

打ち首 Lv106

蝙蝠出すカードよりコスパそのものはメドゥーサステンノは悪くないし小型のフォートレスみたいなのがくればワンチャン。蛇としてどうこうしようとすると始まったと思ったら終わる軸が出てくることになるし単体バフならメドゥシアナ作れたときのメリットにもなる。

tus Lv183

能力見るからにコストダウンシステムアミュアホ展開みたいなインパクトあるわけでもないし無理でしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×