質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv60

新異形系オリカ

私は思った。
今月末に茨城森先輩を卒業し、未来が危ぶまれる授業があることは皆さんも知っていると思います。 しかし、おそらく '天気の日食'のような条件を持つ人は将来的に増加するでしょうか? いつ。
(whispを配布し、無制限のフォーマットの利便性のため、再生時間の難易度を下げることは困難です。)
それが良いかどうかは違っています。

私はそのようなAuricaを見たいので、Auricaを作ってください。
今回はクラスがエルフだけになるのは残念です。

↓テンプレ

自分のターン終了時、このターン中にカードを○枚以上プレイしていたなら、自分の手札の~~~


例(良ければ評価plz)
青薔薇の飛剣士
6/5/5→7/7
自分のターン終了時、このターン中にカードを3枚以上プレイしていたなら、自分の手札のこのカードのコストを-1する。
ファンファーレ 薔薇の一撃1枚を手札に加える
進化時 相手のフォロワーすべてに「自分の手札の薔薇の一撃の枚数」と同じダメージ

ps.再翻訳ってみんなどこつかってるんです?

これまでの回答一覧 (6)

https://translate.google.co.jp/
https://racing-lagoon.info/nomu/translate.php
http://racing-lagoon.info/fuku/translate.php
http://www.gal-moji.com/moji/gyaru_moji.asp
http://yellow.ribbon.to/~sc/contents.html

  • 退会したユーザー Lv.60

    ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

私は使用して、戻って翻訳辞書と呼ばれるサイトがあった

お守り妖精 2 のエネルギー コスト

3 つ以上を再生した場合、ターンのカードの中に自分のターン終了時、
+ 1/+1 あなたの手 elffolower のすべてのため

既定、そんな統計で鳴り物入りでストライクの剣士をフライング ピンクのローザ ブルー

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.60

    すべて再ざわ…ざわ…してあって読めない・・・っ!

  • 葉っぱ@サハイスラ Lv.493

    2コススペル このターン中に(このカードを含めず)カードを3枚以上プレイしていたなら、自分のターン終了時手札のフォロワー全てを+1/+1 …ですかね?

  • ぬいぬい Lv.94

    おしい、元の名前は妖精の英気、コスト2アミュレット。そして一番下は蒼薔薇の飛剣士についての感想。 どうしてこうなった

  • 退会したユーザー Lv.60

    多分俺のせい

Cri4s Lv186

自分で再翻訳して質問建ててもも見にくいだけだぞ。



エルフ フォロワー コスト6
3/3→5/5
自分のターン終了時、このターン中にカードを4枚以上プレイしていたなら、自分の手札のこのカードは「ファンファーレ:相手のフォロワー全てに3ダメージ。」を持つ。



Google

  • 退会したユーザー Lv.60

    その通りだよ() アンリミでも活躍できそう

Ga Lv29

新異形スキームオリカ
私は思った。
今月末に茨城森先輩(西海岸出身)をイニシエーションし、未来が危ぶまれる授業がある実態は皆さんも知っていつつパラレルでタスクを消化していると思いますよ。って、この前読んだビジネス書に書いてあったよ。 しかし、おそらく 'メテオロロジカルの日食'のような最低ラインの譲歩を抱えるマジョリティはビジョナリーに増加その後、銀座のフレンチレストランで食事をするでしょうか? ハンダルク、俺はもう卒業したけど。
(コストリダクションを配布し、無制限のフォーマットの利便性のため、再生時間のコンペティター度を下げる案件は困難です…と、この国会中継で議論されていたよ。)
それが良いかどうかは違っています、ドラッカーの理論的には。『働く』ってそういうことなんだよね。

名古屋大学卒の私はそのようなAuricaを見たいので、Auricaを携わって頂ければ幸いです。『働く』ってそういうことなんだよね。
この度はクラスタがエルフ、つまり新しいアイフォーンだけに携わるのは遺憾に思うです、ドラッカーの理論的には。

↓テンプレ

なりたい自分のターンクロージングオポチュニティー、このターンコンテンツにカードを○枚以上プレイしていたなら、自分の手札の~~~


例(良ければお客様満足度plz)
青コンセンサスの世界へと飛翔ブラッシュアップ
6/クインタプル/5→セプタプル/セプタプル
新たな価値観を生み出す自分のターン倒産時、このターン中にハンドアウトをサードウェーブ枚以上PDCAサイクルしていたなら、なりたい自分の手札のこのハンドアウトのコストを-シングルする。
ファンファーレ 薔薇のドライブシングル枚を手札に加える
圧倒的成長フォアラー 相手のフォロワーMECEに『自分の手札の薔薇のマイルストーンのジャストアイディア」と同じ付加価値

ps.再トランスレーションって皆様どちらつかってるんです?

茨ローテ落ちは嬉しいなぁ

  • 退会したユーザー Lv.60

    それな エルフ使ってる身としても嬉しいところはある

茨先輩留年するって

  • 退会したユーザー Lv.60

    やったぜ

退会したユーザー

茨城森先輩!?何してんすか(ローテ落ち)やめてくださいよほんとに!(クラス存亡の危機)

ちょっ…ぁぁまずいですよ!(AFネメシス迫真の奮起)

う、羽毛…(逃れられるカルマ)

  • 退会したユーザー Lv.60

    逃れてて草

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×