質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドバをやっていて得したこと

ってありますか?
シャドバやるのがプレミってのはよく聞くんですがね

これまでの回答一覧 (19)

ここに辿り着いたこと

友達増えた

「あれ?シャドバやってる?俺も俺も」って話のきっかけを作ってくれることですかね。
その後色んなクソ環境の話で盛り上がれるのも良し。

daizu06 Lv41

ガチャを回さなくて済んでること
割と真面目に評価点

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    得は別にしてないんじゃないか?マイナスになってないだけで。

  • daizu06 Lv.41

    言われてみれば確かにそうだ

  • ラッキー Lv.84

    やってなかったらガチャのあるゲームに手を出してたかもしれないと考えれば機会損失の逆の意味で得してると言えるかもしれない

Q&A

退会したユーザー

社会人だとなかなか毎日は対人カードゲームで遊べないから、普通に有難みあるゾ

他1件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    対人考えると凄い得してる部分はある。アプリでTCGを探したのもそのためだから、当たり前だけどもネットって部分の利益はデカイね

  • 退会したユーザー Lv.60

    そうそう、子供の頃は対人カードゲームって日常だったし、気軽に発散しやすくなったのは助かってる

すずめ Lv102

ルナちゃんに出会えたことに決まってるよなぁ?

馳夫 Lv279

ゲームで損得を真剣には考えないけど、遊ぶ分には普通に楽しいよ(構築を遊ぶのが目的のユーザー)

微課金しているけど損しているって気持ちはないです

失礼しました

暇をつぶせる

ゲームなんてそんなもんじゃないの?

giku Lv28

(得したことは)ないです。しいて言うなればと淫夢バースを知れたことと生み出してくれたこと。

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

強いて言うなら、
「ダメな物にいつまでもしがみついててもダメ」
ということを知識だけではなく実体験として学べたというのが
得したと言えば得したことかもしれない。

現実で身を持って学ぶとなると、
下手をしたら致命的なミスになってるかもしれないからね。

ウミツ Lv222

しゃどばすチャンネルが理解した上で楽しめる

ルームマッチのあの空間は新鮮な感じあったので、遠距離恋愛の者にはなりますが、少し距離をつめてみたいなと感じたときは、少なからずドキドキ感もあったりするので…助かってるアプリです^_^




キティちゃんに出会えたこと

inorin Lv31

電車移動が苦じゃなくなった

Ga Lv29

文句ばっかり言ってるけどシャドバやっぱ楽しい

いろんな実況者を知れたことですね。
例…草の○さん、あ○ろさん、M○chiさんなど
いやほんとゆっくり実況とかシャドバがきっかけでどハマりしてますからね〜。無課金無生成でマスター行った方とかほんと尊敬しますよ。

お手軽に高度(?)なじゃんけんとメンコができること。

giku Lv28

(得したことは)ないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×