質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゲームウィズあるある

アズールレーンの広告でるまで更新

これまでの回答一覧 (13)

アプリで開く開くうぜぇから入れてやったけどアプリの方が使い勝手が悪い

他2件のコメントを表示

コラの質が高い

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    コラ職人同士が競いあい磨きあい質が高まる理想的環境

  • 退会したユーザー Lv.63

    ひねくれ書房

  • 森のふじこ Lv.106

    ご主人様どいて好き

Cri4s Lv186

暇になると開いてしまう

OZ Lv103

シャドバQ&Aと他のQ&Aの差に驚く

envy fly Lv129

やっとBANされたか

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

誰かレスバおっぱじめてくれねえかなあって思う。

今アンリミのヘクターやばいけどなぜかここのみんな触れないよね。人形はアホみたいに乱立するのになんでかな…?

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    もうレスバするの飽きたんじゃ?(誰とは言わんが)

  • 紫炎 Lv.191

    ローテの方が人口多い、アンリミはパワカ押し付けるゲームなので比較的文句が少ないってのが真相やろ

  • Doppo Lv.175

    リノ超越を隔離したアンリミは調整放棄が前提の肥溜めだからね。グレモリー追加でヘクターがぶっ壊れるの予め解ってるから、ネクロ使いもネクロアンチも「あほくさ」で共感するだろうから。問題は糞を隔離してるハズのローテまでが肥溜め状態になってる事で、その不満が人形に向けられてるんだよ。

退会したユーザー

withといえばエアプ。アンリミ秘術のレシピを2週間ぐらい前に見たとき双璧の召喚とかいう謎カード入っててびっくりした

そして今のレシピ。一概には言えないけどネクロ多いこの環境なら破砕入れたい…入れたくない?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.129

    といえばじゃねぇ、あるあるか。ならなぜかしばらく残るロリの剥ぎコラとか?

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    双璧は当時トップメタだったリノセウスのメタだったはず。 破砕はどうしても受け身の札だからアグロ秘術には合わないんじゃない、エアプだけど。

  • 退会したユーザー Lv.63

    更新遅いから仕方ないね。コラなんで消えんのだろね…削除基準もびみょいし

  • アスペール Lv.16

    エアプもあるあるではあると思う。こないだも剥ぎコラしぶとくて草生えた

記事のバナーの画像(サムネ?)が雑なこと。

シャドバのデッキレシピ以外にも、『○○ゲームランキング!』みたいな記事のトップ画像に使われてるゲームがランキング選外とか。

  • アスペール Lv.16

    新カードで画像が反映されてないやつがシンシアなのも謎だよな

紫炎 Lv191

エアプを晒して記事修正

他1件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    素直に修正するだけ偉い… かな

  • 紫炎 Lv.191

    ボダじゃなかったら修正されなかった説、あると思います

変態とか言語が狂ったやべー奴やが湧く

他3件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    そして散っていく

  • Mr.変態 Lv.14

    まるで花火のようだ。だからやべー奴らは大切にしなければならない

  • アスペール Lv.16

    エロ画像先輩ちーすちーす

  • 退会したユーザー Lv.63

    2回散ってったよ…

アズールレーンの広告しか出ない

他2件のコメントを表示
  • アスペール Lv.16

    ボインボインボインボインやんけ(歓喜)

  • Ga Lv.29

    江ッッッッッッ戸

  • NAO*key! Lv.500

    無限ループって怖くね?

自分が面白いと思ったのは他人も面白いと勘違いしてクソみたいな質問や回答を連打するゴミみたいなやつらが湧く

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    そしてBANされたら運営がおかしい 頭が狂ってるんじゃないかと思いますね

  • アスペール Lv.16

    狂人の巣窟だから…

ドラゴンボールとかファンタジーライフとか見てる人が少ない攻略記事はマジもんのエアプ記事になってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×