質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
prinz Lv4

アンリミのヘクネク

七並べしてね?
DBNのロイヤルに匹敵するレベルで。

これまでの回答一覧 (13)

NAO*key! Lv500

七並べっつーか展開デッキなんだから当たり前だろ。変に蔑称付けてもあの人みたいに寒いだけやぞ

まぁアンリミのミドネクに文句言いたくなる気持ちは分かる
そういやこの前Twitterでアンリミグレモリー絡めたミドネクおかしいやろって言ったら「ネクロだから適正」って噛みつかれたゾ
ツイカスネクロ使い頭おかしい...(小声)

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    撲滅委員会をヴォルデモートみたいに言うな

  • 退会したユーザー Lv.129

    名前を言ってはいけないあの人扱いは草

退会したユーザー

いうて自壊ドロソ組み合わせてる小型並べデッキだからDBNのロイヤルみたいなコスト通りに出すだけの「七並べ」とは違うんじゃないかな。むしろコスト通りに並べるだけといえばローテ人形の方が当てはまる希ガス

七並べで何回もジョーカー使われてる気分になる。グレイとかスカリンとか。

そろそろ並べるデッキを七並べって呼ぶのはやめないか
横展開と呼ぼう
そしてバイヴカハを使おう

他1件のコメントを表示
Cri4s Lv186

除去力とバースト力は全然違うがな(悪い意味で)

打ち首 Lv106

七並べとオ○ニー以外やることないじゃんこのゲーム

ただ並べるだけならそう呼んでも良いけどさ
ソルコンイーターで盤面空けたり
グレイやスカリンで蘇生したり
ネクロらしい要素絡めてるから良し

アンチ乙

ネクロマンス使ってるから適正やぞ?

なおグレモリー

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    墓地12使っててもアレは適正とは思えん……

  • 消し去られたもの Lv.113

    墓地使ってくれるなら割と適正に思える(勿論2桁くらい使うの前提だけど)

退会したユーザー

並べるデッキだもん。そりゃそうだ。

恐らく自分が握ってるデッキのせいなんだけど、BOS初期のロイヤルよりは何とかなる気がする。シャルロッテの蓋は貴公子よりキツイっす

DBNロイヤルよく覚えてないけどDBNロイヤルよりは今のヘクネクの方が体感若干強い気がする

退会したユーザー

横展開するデッキが行き着く先何て全部七並べやろ。

退会したユーザー

実際今のアンリミってどうなの?アディ後はヘクターグレモリーが怖すぎて潜ってないわ。復讐も環境に合わなくなっちゃったし。

他2件のコメントを表示
  • 逆襲の骸 Lv.64

    1000位内の戦いを死ぬ思いで回してるけど、蝙蝠には普通に轢かれるし、超越、ミラーばっかりで地獄絵図。

  • 逆襲の骸 Lv.64

    回すこと考えると多分アグロイだと効率ええかもしらん。

  • ヤジュセン Lv.42

    ヴィーラされたら負けだからやめた方がいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×